いつでもどこでもマナといっしょ♪

2007年11月19日

お引越し〜

 
みなさん、マナのバースデーにお祝いコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

マナの3歳ライフは、今日もドッグランで思いっきり遊んで
楽しくスタートしましたるんるん


07111802.jpg


思えばこのアセラさんでブログを書き始めたのはマナ1歳のバースデーを
記念してだったので、ブログのほうも2周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
ここでたくさんの方々とお友達になり、コメントをいただき、
色々お話できてとっても楽しかったでするんるん

とても楽しかったアセラブログですが、このたび卒業することにしましたHello

マナの3歳からの日々は新しいところで書くことにしました。

リンクしてくださっている皆様、お手数ですがリンクの変更よろしく
おねがいいたします(o*。_。)oペコッ


(本当はすぐ皆様のところにお知らせに行きたいのですが
私風邪をひいちゃいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
遅れてしまうかもしれませんがお知らせに伺いますm(._.*)mペコッ)


お気に入りリンクはそのまま移動させていただく予定ですが、
もし何かありましたらコメント、メール等でお知らせください。


お引越し先はコチラ下
http://manasmile.blog123.fc2.com/


みなさんこれからもヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
 

ニックネーム りえ at 00:01| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

どこマナ夏休み

 
お久しぶりです手(パー)

とっても暑い今年の夏、皆様いかがお過ごしですか?

マナファミリーの住む埼玉県は先日、どうやら観測史上最強らしい
40℃を記録し・・・もれなくあたしも夏バテしていますバッド(下向き矢印)

と言ってもマナ家の市は同じ県内でも熊谷とは反対側なので、
40℃ほどではないそうですが、あち〜ことには変わりない"o(-_-;*) ウゥム…

おまけに先月からお仕事の時間が長くなって、朝からずーっと
PC見ていると眼精疲労から来る頭痛で毎日ガーンガーンΣ(T□T)

おうちに帰ってからPCに向かう余裕がなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なのでしばらくどこマナ♪も夏休みをいただくことにしました。
コメントのお返事が遅くなっている上に、皆様のブログも読み逃げ状態顔(泣)

本当に申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
復活したらご訪問&お返事させていただきます。

あっ、マナは元気モリモリですッ犬(笑)
本当はネタも写真も、マナ事件簿まであるのに・・・犬(泣)


お盆も仕事だったマナ家ですが、やっと明日1日お休みが取れたので
涼しいところに行ってこようと思います。

また復活したら仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)


それではみなさん、残暑に負けずに気をつけてお過ごしくださいHello


070823-1.JPG


ニックネーム りえ at 22:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする