いつでもどこでもマナといっしょ♪

2006年05月13日

オフ会に行ってきたよ♪

今日はご近所のなっちまさんからお誘いを受けて、
同じくご近所のyuriさんが主催するオフ会に行ってきました〜るんるん

ダックス運動会に参加したことはあるけど、こういうオフ会は初めてexclamation
こう見えても人見知りのワタクシはドキドキして参加しました((o(^∇^)o))わくわく

場所は隣りの市にある「Blue Dog Cafe」

駐車場が少ないと聞いていたし、駅から近いようなので
マナの電車に乗る練習も兼ねて電車で行きました〜(*^-゜)vィェィ♪

キャリーバッグに入れられて不安なマナたらーっ(汗)
IMGP7499r.JPG

もちろん乗車中はしっかり閉めていますよ〜顔(汗)
初めての電車は10分とかからない距離だったせいか、中でもぞもぞしていたけど
ワンッexclamationて泣かないでイイコにしていました手(チョキ)


あいにくの雨で残念だったけど、晴れだったらお庭が
ドッグランになっていて遊べのに残念犬(泣)
でもお店の方が貸切にしてくれたそうです犬(笑)

総勢30匹以上のダックスが店内を所狭しと駆け回り・・・犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

いや〜見ているだけでも楽しかったわーい(嬉しい顔)

お店からささみの差し入れがあってみんなむらがるexclamation

下マナ出遅れるたらーっ(汗)
IMGP7547r.JPG

あっぴかぴか(新しい)食べれたよ揺れるハートうまっハートたち(複数ハート)
IMGP7554r.JPG IMGP7556r.JPG

恐るべしささみパワーexclamation×2


その後のビンゴ大会ではりえ&まさ2人とも商品を当てちゃいました顔(ペロッ)
SN330269r.jpg
ちょうど大きいお水のみ用のボトルが欲しかったんでラッキーぴかぴか(新しい)

そして2次会は室内ドッグラン&カフェがある「Mars Cafe」るんるん

こちらは駅から遠く、うちは電車だったのでいったん家に帰って
車で再出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なのでみなさんと時間がずれちゃって一緒に遊べなかったけど
フレンチブルドッグちゃんが遊んでくれて楽しく遊びました犬(笑)

でれ〜ん
IMGP7608r.JPG

このおもちゃを気に入って帰るときも離さなかった・・犬(泣)
IMGP7630r.JPG


そのあとは1階のカフェでお茶しましたとさ犬(笑)
IMGP7638r.JPG

カフェではマナが吠えないか心配だったけど、
たくさんのダックスに圧倒されたのか(?)
おとなしくしていました。
でも慣れてきた最後の頃はワンッと吠えちゃいました・・・ふらふら

うーむ、この辺はたくさん経験を積んで慣れが必要なのかなexclamation&question

初めて会う方ばかりで緊張して、あまり話せなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
マナそして飼い主共々、ワン&人見知りを克服して行きたいなぁ〜

初めてのオフ会は楽しかったなるんるん
誘ってくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえ at 21:30| Comment(29) | イベント・オフ会ひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする