いつでもどこでもマナといっしょ♪

2007年10月22日

お買い物DAY♪

 
先週の土曜日はお買い物DAYでしたわーい(嬉しい顔)

行き先は隣りの市のイ○ン。
ここはドッグカフェもあるし、ペットショップ周辺までなら
建物内ワンコOKなんだけど・・・
私もまさくんも色々なお店が見たかったので、マナちゃんはお留守番犬(泣)Hello

でもでもちゃんとおみやげ買ってきたよ〜顔(笑)

0710201.jpg


Three Dog Bakery のジャンパースカートぴかぴか(新しい)

0710202.JPG


ワッペンがついていてかわいい〜揺れるハート

ほんとーは他の服が目当てで行ったんだけど、サイズがなかったのあせあせ(飛び散る汗)
でもこっちもかわいくて一目ぼれ顔(メロメロ)

0710203.JPG


マナにはちょっと大きいかなぁ〜?

0710204.JPG

あっ、でも中に重ね着するから少し大きめなのねひらめき


マナは服よりもおやつが欲しかったかも``r(^^;)ポリポリ


この写真もイチデジ(PENTAX)で撮ったんだけど、色合いがイマイチふらふら
黄色か緑っぽくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
それに服にピントがあってマナの顔がぼやけちゃうの顔(泣)
ブラックって難しいわ〜(-_-)
まさくんに教えてもらった通りやっているんだけどなぁ〜"o(-_-;*) ウゥム…

・・・やっぱり新しいコンデジ買おうかな・・・顔(汗)

ニックネーム りえ at 19:56| Comment(12) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

新しいお洋服♪

 
(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!

070912-1.JPG

このおさるさんのイラストかわいいでしょ揺れるハート
見た瞬間、ツボにきちゃった(*^o^*)
いつもお世話になっているあぷりさんのショップのお洋服です(^ー^* )フフ♪

070912-2.JPG


おさるさん、あぷりさんの手書きだそうですぴかぴか(新しい)
自分で書いたイラストがお洋服に出来るなんてすごいッClap

実は届いたのは少し前で、先日の土手のお散歩のときに着ていたんですよ(*^-^)ニコ

070912-3.JPG

070912-4.jpg

生地も柔らかくて着やすくて、色もあまり持っていないのだったので
嬉しいなるんるん

もうすぐ新作発表だそうで、楽しみだわぁ〜顔(笑)


そしてそして夏休みキャンプに行っている間に届いたのは
あのremocoさんのお洋服exclamation

今回は子供服をリメイクしていただきましたるんるん

070912-5.JPG


元のTシャツの写真を撮っておくんだったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもあのTシャツがこんなにかわいく変身してビックリ&感動ぴかぴか(新しい)
イラストも最大限残してくださったんですよ顔(笑)

070912-6.jpg


早速お散歩へ着て行きました犬(足)犬(足)

070912-7.JPG


うんうんるんるんサイズもぴったんこGood

070912-9.JPG

070912-10.JPG

070912-11.jpg

最近のマナ、ダイエットの効果が出て4.3キロになりましたClap
(ベスト体重)
冬から春頃はめっちゃ太っていたので、春&初夏に買ったお洋服がちょっと
大きくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも嬉しい悲鳴だよね顔(ペロッ)


ところで、この日は雨が降りそうだったのでお散歩超最短コース、
つまりウチのマンションの公園だったのですが・・・

先日の台風で木が倒れちゃったexclamation×2(ノ゜凵K)ノびっくり!!

070912-14.JPG

台風、恐るべしがく〜(落胆した顔)


そして入り口前にワンコが遊ぶのにピッタリな池があります。
(もちろん犬は禁止ですが)
マナも興味津々でいつも近づくんだけど・・・

070912-16.JPG


チビッコが投げた石?のボチャンダッシュ(走り出すさま)って音ににビビって
動かなくなりました顔(汗)

070912-17.JPG
 

この日のマナ散歩、抱っこにて退場Hello
 



ニックネーム りえ at 18:08| Comment(11) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

嬉しいお届け物〜&バトン♪

 
毎日暑いですね〜晴れ

世の中お盆休みですが、みなさん楽しい夏休みをお過ごしなのかな?
マナ家の夏休みは今年も夏の終わりに取る予定なので
お盆も変わりなく出勤あせあせ(飛び散る汗)電車すいています顔(イヒヒ)


先日、アベル君奮闘記アベルママさんからステキな贈り物を
いただきました〜ぴかぴか(新しい)
アベルくんのブログのキリ番7777のイベントでリンクのお友達に
アベルママさん手作りのリボンプレゼント揺れるハートということで
図々しくも応募させていただいたワタシわーい(嬉しい顔)

とってもかわいいリボンをいただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

070805-5.jpg

レースがついていてすんごくかわいい(*ノノ)キャ

かわいいアベルくんのポストカード付きGood

070805-1.jpg


アベルくんからの残暑お見舞いで元気が出ました手(チョキ)

アベルママさんありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきますね顔(笑)


そしてそして、今月の初めにいつもお世話になっている
fickleさんの夏服が届きました〜Clap

昨年に続き、今年もセーラーるんるん

070805-8.jpg

お洋服はとってもかわいいのだけど、あまりにもかわいすぎて
マナ似合わないような・・・顔(汗)

070805-9.jpg

撮影のときはおやつで目線GET目
おやつを用意しているワタシを見つめるマナ犬(笑)
立っていると女子高生みたいに見えるexclamation&question

070815-10.JPG

あともう1着は先日の秋ヶ瀬公園で着ていたくまさんのキャミでするんるん


マナの夏服は今回でおしま〜いっHello

・・・たぶんね顔(ペロッ)
 
 
 

バトン♪
ニックネーム りえ at 00:37| Comment(8) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

夏のお洋服大集合!!

 
最近ポチポチクリアダッシュ(走り出すさま)していたマナのお洋服ブティック

マナの夏服一挙公開で〜す顔(イヒヒ)

まずはDog Communeさん。
今回の新作と共に、前々からかわいいなぁと思っていた
ワンちゃんのもゲットぴかぴか(新しい)

撮影しようと並べたらマナが咥えちゃったので歯型が・・・顔(汗)

070715−1.JPG


マナのお気に入りはこちら?

070715−2.JPG


着てみましたわーい(嬉しい顔)

070715−4.jpg


やっぱりマナにモデルさん座りは無理のようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

070715−6.jpg


気づけば今年の夏はリブが赤いのが揃っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもマナには赤が似合うような気がして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お次はいつもお世話になっているあぷりさんの新作ぴかぴか(新しい)

こっそり狙っている黒い影が・・・顔(イヒヒ)

070715−7.JPG


このキャミ、肩のところで結ぶタイプなんですよぉ〜顔(笑)

070715−9.JPG


デニムのポッケがストライプでかわいいッ揺れるハート

070715−8.jpg


そしてこちらのボーダー、碇マークが入っていて夏ならではGood

070715−10.jpg


あぷりさん、いつもかわいいお洋服ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そして、一番最近に届いたのはremocoさんブランドVer.6exclamation×2

今回はカラフルなレインボータンクexclamation

070715-11.JPG

こういう色合いって持っていなかったから嬉しいなぁるんるん

070715-12.JPG

デニムとあわせてもいいですねぇ〜d(>_・ )グッ!

remocoさん、ステキなお洋服ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




台風も何とか過ぎ去り、もうすぐ梅雨明けかな?
ずーっとお出かけがおあずけだったマナ家も、夏に向けて始動ッパンチ
(出来たらいいな( ̄o ̄;)ボソッ)
 
 


NG集
ニックネーム りえ at 20:20| Comment(14) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏のお洋服♪A

 
実は密かに増殖しているマナの夏服顔(イヒヒ)

今回はcultural basicさんのお洋服をこっそりUPあせあせ(飛び散る汗)
(届いたのは先月だったんだけどネ・・)

070628-1.JPG


マナはお洋服よりもハンガーに興味があるみたい(*≧m≦*)ププッ

070628-2.JPG


こちらはキャンベル缶みたいでかわいい顔(笑)

070628-3.JPG


早速試着ッ

070628-4.JPG

070628-5.jpg


こちらはキャンディやチョコレートかかわいい揺れるハート
見ているだけで楽しくなっちゃうなぁるんるん

070628-6.jpg

ちょっと見えにくいなぁあせあせ(飛び散る汗)反対から撮れば良かったかも顔(汗)



さっきお店のHP見に行ったら新たな新作がッぴかぴか(新しい)
またまたかわいい顔(メロメロ)
どーしよーあせあせ(飛び散る汗)
 
 
ニックネーム りえ at 20:32| Comment(6) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

夏のお洋服♪

 
先日、ブログで仲良くしていただいているあぷりさんのお店
新作が届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回もマナ特製カレンダーを同封してくださり、りえカンゲキ顔(笑)

070529-1.JPG


ドクロちゃんのデニムワンピるんるん


070529-2.JPG


スカートにはマナの「M」とフリフリがGood

070529-3.jpg

夜の室内って写真撮るの難しいですねぇあせあせ(飛び散る汗)


とってもかわいくってお気に入りの1着となりましたぴかぴか(新しい)
夏のお出かけに着て行こうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

あぷりさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 



ニックネーム りえ at 23:31| Comment(9) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

R*M*C Ver.5


先日、remocoさんブランドVer.5が届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速着てお散歩へ犬(笑)犬(足)

今回はボーダーで、デニムのスカートがついてとってもおしゃれGood

070523-1.JPG


070523-2.JPG


ピンクと紫、どっちもかわいくて・・・
どっちの色にするか選べなくて、両方作っていただきました顔(イヒヒ)

こちらは紫ッぴかぴか(新しい)

070523-5.JPG

070523-4.JPG



マナがずっとえへら顔なわけは・・・


枝ッ!!

070523-6.JPG


カメラ目線ゲットを狙ってを持って撮影したのでしたぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



でも枝ばかり見てレンズは見ず・・・ふらふら


remocoさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえ at 19:04| Comment(13) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ジャンパースカート(^▽^)/

先日ペッパラに行ったらジャンパースカート発見ぴかぴか(新しい)

ずっと欲しかったアイテムだったのでお買い上げグッド(上向き矢印)

070425-5.JPG


デニムのスカートを持っているんだけど、おてんばなマナは
走るとずれちゃって・・・顔(え〜ん)
これならずれることもないしひらめき

070425-1.JPG

どうやって着ようかな〜?パーカーとあわせるとかわいいかな?
このままでもいいかなぁ〜?


りえがキッチンにいるといつもマナはのぞいています(*≧m≦*)ププッ
マナのフードやおやつはみんなキッチンにあるので期待しているみたい顔(笑)


070425-3.JPG


すごい真剣な顔ッexclamation×2

070425-2.JPG
 
 
ニックネーム りえ at 21:02| Comment(7) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

嬉しいお届け物♪@

先日、かわいいお洋服が届きましたNEW
いつも仲良くしていただいているあぷりさんのお店の
1周年記念のお洋服ですClap

070404-3.JPG


お洋服と一緒にこんなステキなカードがついていましたっぴかぴか(新しい)
マナのカレンダーexclamation×2

070402-4.JPG

ちゃ〜んとマナのバースデーにかわいいマーク犬(足)がついている〜顔(笑)

お洋服はデニムのワンピわーい(嬉しい顔)
白い部分はりんごさんの柄なんですよぉるんるん

070404-4.jpg

070404-2.jpg


ネーム入りGood

070404-5.JPG


あぷりさんとってもかわいいお洋服ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




そして最近買ったお洋服がもうひとつひらめき

こちらはHSHさんのパーカーぴかぴか(新しい)

070404-8.JPG

ご存知ここ数ヶ月働いていなかったので激貧のあたしあせあせ(飛び散る汗)
でもこれはあまりにもかわいくてついついポチッダッシュ(走り出すさま)
しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

070404-7.JPG


先日、禁断のペッパラに行ったのですが、春物の新作が出ていましたブティック
う〜んふらふら欲しいなぁ〜顔(泣)

早くコイコイ給料日exclamation×2 ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
 

ニックネーム りえ at 21:58| Comment(6) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キターッヽ(^◇^*)/ ワーイ

先日、ついに我が家にもあの「☆Three DAX of My Treasure☆」
remocoさんのお洋服Ver.4が届きましたぁ〜ッClap

PICT9911rr.JPG

今回もかわいくてとってもおしゃれぴかぴか(新しい)

PICT9916rr.JPG

デニムのスカート、背中のブラックハートのボアハートたち(複数ハート)
ピンク好きの私にはたまりませんッ顔(笑)

フードにはネーム入りるんるん

PICT9921rr.JPG


早速お散歩に着て行きました犬(足)

IMGP3354arr.jpg


胸のワンポイントもd(-_^)good!!

IMGP3353arr.jpg

IMGP3364arr.jpg



remocoさんありがとう〜犬(笑)

IMGP3358arr.jpg
 

☆おまけ☆
ニックネーム りえ at 20:55| Comment(12) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

デニムに初挑戦ッ!!

ずーーーーっと欲しかったデニム、ついに買っちゃいましたぁ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

先日の3連休、ららぽーと(船橋の)にお買い物に行ったときに
もちろん、おとなりのビビットスクエアにあるペッパラにも行きましたっるんるん

あっ、ワンNGゾーンでもお買い物があったので残念ながらマナはお留守番犬(泣)

マナのウエストだと3Sなんだけど、スヌーピーのデニムは小さめだったのでSSサイズを購入るんるん

試着しないで買うことにちょっぴり不安があったんだけど・・・たらーっ(汗)

ところがところが、それがひじょーに笑える結果を生むことに・・・顔(なに〜)

下
下
下

じゃんっexclamation×2
IMGP2457rr.JPG

デニムでもズボンに挑戦〜ッ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
女の子だけどいいよねぇ〜?
スヌーピー柄なんですよぉ〜Good

IMGP2466rr.JPG

でもブカブカだよぉぉぉぉぉ〜(T▽T)アハハ!
足もみじかっがく〜(落胆した顔)
ウエストはちょうどいいのに足はブカブカだなんて
マナちゃんデブ疑惑ならぬデブ決定かexclamation&question

みんなもっとスマートに着ているよねぇ顔(汗)

でもでも不恰好だけどそこがまたかわいいので(左親バカグランプリ決定ひらめき
じゃんじゃん着ちゃおうと思いま〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だってあのまさくんがめずらしく「ズボンかわいいじゃんっ揺れるハート」って
乗り気なんだも〜ん顔(笑)


あっ、スカートも買ったんですけど、いい写真が撮れなかったので
また今度Hello

IMGP2475rr.JPG
ニックネーム りえ at 21:49| Comment(15) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

Newお洋服〜♪A

昨日に続きお洋服の巻ひらめき

今回は初めてオーダーしたtiny dogさんるんるん

でもホームページは以前から拝見していてコカコーラ風の
ネーム入りのをずっと欲しかったんです顔(笑)
IMGP2098rr.JPG

やっと実現Clap
IMGP2093arr.JPG

前には☆がぴかぴか(新しい)
IMGP2092rr.JPG

あっぷるちゃんのネーム入りもすんごくかわいくて一目ぼれ顔(メロメロ)
PICT8750rr.JPG


IMGP2075rr.JPG


これにてしばらくマナのお洋服購入はおあずけ〜犬(泣)

なぜなら・・・おこづかいがピーンチexclamationだからもうやだ〜(悲しい顔)


昨日のfickleさんもtiny dogさんもオーダーしたのは11月。
このときはまさか腰を痛めて仕事を休む右辞めることになるなんて
思いもしなかったわけで・・・顔(汗)

こーいうときのために貯金することは大事だと
身にしみて感じたりえなのでした犬(泣)Hello

よぉ〜く考えよ〜るんるんお金は大事だよぉ〜るんるん





ニックネーム りえ at 23:02| Comment(5) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Newお洋服〜♪@

25日のクリスマスの日に、楽しみにしていたものが届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

fickieさんのお洋服ブティックで〜すわーい(嬉しい顔)

ワンピースるんるん
PICT8757rr.JPG


フードの中にもかわいいきのこちゃんのプリントが揺れるハート
スカートの柄もかわいいんですよぉGood
PICT8759rr.JPG
今回はりえカメラマンなのでちょっとピンボケですが顔(汗)


お次はパーカーぴかぴか(新しい)
PICT8764rr.JPG

かわいい模様に一目ボレ(o^-^o) ウフッ
マナは黒だからオレンジが似合うなぁ〜(*・・*)(左親バカあせあせ(飛び散る汗)

そして今回は奮発して3着〜ヽ(^◇^*)/
カラフルな模様がかわいいッ顔(笑)
PICT8770rr.JPG

時期的にクリスマスプレゼントとなりましたっ顔(ペロッ)

実は・・・
本当はクリスマスにマナちゃんへちびぬいぐるみとおやつをあげたんですけど・・・
まさくんのカメラカードからパソコンにうつしたつもりが
出来ていなくてそのまま幻となってしまいました顔(え〜ん)

まぁ、カメラには残せなくてもマナが楽しく遊べて
おいしく食べたのでヨシとしましょ顔(イヒヒ)
ニックネーム りえ at 22:15| Comment(5) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

冬のお洋服〜♪

最近、ちょこちょこ買っていた冬のお洋服雪ブティック

Wanko Smileさんのフリースで〜すわーい(嬉しい顔)
PICT8533rr.JPG

パーカーつきるんるん
PICT8531rr.JPG

パーカーつきのお洋服を着て歩いている姿を後ろから見るのが
なんともかわいくて好きなんです顔(笑)

どれどれ・・・ マナちゃん品定め中ひらめき
PICT8528rr.JPG

りえの大好きないちごちゃん揺れるハート
PICT8521rr.JPG

こちらはくまさんですよ〜猫(足)
PICT8524rr.JPG


そしてこちらはフリースのタンクトップタイプブティック
PICT8688rr.JPG

PICT8678rr.JPG

これで冬のお散歩も暖かいかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ところでマナの撮影会、りえ一人で撮っているので同じポーズしか撮れません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おやつで目線GETしているのでおっかない顔だし・・・顔(え〜ん)

理想はちょこんってお座りしてニコッて笑って欲しいんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

マテexclamationをさせて私が3歩離れると、同じく3歩歩いてマテをするマナさんたらーっ(汗)

こーいうのはマテとは言わないんぢゃ・・・顔(なに〜)

しつけが甘かったなぁ〜と反省している今日この頃ですふらふら


ニックネーム りえ at 23:34| Comment(9) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

嬉しいお届け物♪

昨日、あの☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさん作の
remocoブランドver.3が届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

SN330462rr.jpg

3タイプあるなかワンピースにしましたわーい(嬉しい顔)
PICT8558rr.JPG

今回はremocoさんのブログ1周年を記念したデザインなんです顔(笑)
IMGP1564rr.JPG

背中の「1」がカッコイイッ(*^-゜)vィェィ♪
IMGP1559rr.JPG

前にもGoodマークが(゜ー゜☆キラッ
IMGP1563rr.JPG

IMGP1551rr.JPG
背景がトイレですみませんあせあせ(飛び散る汗)

オプションでネーム入りにしていただきましたClap
IMGP1554rr.JPG

ちょうどグレーの服が欲しいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったです手(チョキ)

remocoさんは私がアセラでブログを始めたその日にコメントくださった方で
とても嬉しかったのを覚えていますぴかぴか(新しい)

remocoさんお忙しい中作っていただきありがとうございましたexclamation×2

これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
 
 
おまけ・・・
ニックネーム りえ at 17:51| Comment(7) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

Newお洋服〜♪

最近買ったお洋服でーすわーい(嬉しい顔)
最近といっても9月末と10月初めに買ったものなの〜あせあせ(飛び散る汗)
下書き書いてUPし忘れちゃった・・・顔(汗)

Dog★Lifeさんのレインボータンクとクラウンパーカーぴかぴか(新しい)

PICT8426r.JPG

どれどれ・・・
PICT8423r.JPG


早速試着&撮影会カメラ

レインボータンク虹
PICT8445r.JPG
レインボー柄って欲しかったので嬉しいなぁ顔(笑)

クラウンパーカー
PICT8455r.JPG
マナの乗っている場所が妙ですが・・・たらーっ(汗)


お次はiDogさんのワンピ〜るんるん

PICT8428r.JPG

これ、実は春頃に見て欲しかったんだけど、その頃は売り切れで買えなかった記憶が・・・
ちょっと季節外れですが買っちゃった顔(ペロッ)
冬物の新作が出ている時期に春物買う私って・・・顔(汗)

クイーンドッグワンピ
PICT8434r.JPG

アップルボーダーワンピ
PICT8441r.JPG
アップルちゃんがかわいい揺れるハート

iDogさんの新作も欲しいなぁ〜


今回は一人で撮ったのでた〜いへんでしたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずお洋服禁止令発令中爆弾のマナ家ですが
最近りえ専用のメールアドレスを作ってもらったことと
PCパソコンをもらった(まさくんのお古だけどたらーっ(汗))ので
ついコッソリポチダッシュ(走り出すさま)しちゃいましたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回のお洋服、届いたのは別々の日ですが
どうしてお洋服が届く日に限ってまさくんの帰りが早いのでしょう?・・顔(汗)

まさくんは唖然として一言
「どうして俺よりマナの服のほうが多いんだ〜exclamation&question

バレバレなので堂々とブログに登場したお洋服たちでした顔(ペロッ)

今後も隠れお洋服が増えるのかな〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


・・・実はこっそり注文中 ( ̄o ̄;)ボソッ
 
 

撮影会の後は・・・
ニックネーム りえ at 19:49| Comment(11) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

浴衣♪

一度は着せたいと思っていた浴衣、ついに実現Clap

スヌーピーですよ〜(*ノノ)キャ
IMGP9206r.JPG


でもでも・・・・浴衣と言うよりハッピ?甚平exclamation&question
IMGP9205r.JPG


サイズがSS(しかなかったあせあせ(飛び散る汗))なのでつんつるてんだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP9200ar.JPG

女の子らしい浴衣もあって、それならDSサイズがあったけど
私がスヌ好きだったもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

せっかく買った浴衣ハッピだけど、夏祭りも花火大会にも
行く予定がないので(正確には連れて行けないのもうやだ〜(悲しい顔)せっかく近所でやるのにぃ〜顔(泣)
お散歩で着ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

IMGP9196r.JPG

あ〜あ、マナと一緒に行きたいなぁ、花火大会・・・

ニックネーム りえ at 19:39| Comment(20) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

おNEWのお洋服in土手

昨日、☆Three DAX of My Treasure☆remocoさん作の憧れの
お洋服が届きました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速ワンピを着てお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

荒川土手〜四葉
IMGP9136r.JPG
上先日工事中だった一番上の道、舗装されてアスファルトになっちゃいましたふらふら

いつもの広場でハッスルハッスル犬(笑)るんるん
IMGP9139r.JPG

フリスビーを見つめる目がキラキラぴかぴか(新しい)
IMGP9144r.JPG

IMGP9148r.JPG

ピンク×黒のボーダーでスカート付きるんるん
ダックスは胴が長いから特にボーダーが似合うと思っている私、
今年はボーダーのお洋服たくさん欲しいなぁ〜と思っているところへ
りえ好みの色の組み合わせClap
すっごくかわいくてカンゲキ顔(メロメロ)サイズもピッタリGood

remocoさん、ステキなお洋服をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
大切に着ますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(8) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夏のお洋服

ちらほらと増えているマナの夏のお洋服をご紹介顔(笑)

IMGP9101r.JPG
右と真ん中の2着はDog☆Lifeさん。
ぴかぴか(新しい)Oneコイン500円コーナーぴかぴか(新しい)でとってもおトクでした手(チョキ)

左のキティちゃんはお友達ティアラさんからのプレゼントプレゼント揺れるハート

早速試着ブティック
見づらいけどぶたさんの柄なんです( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
生地屋さんでこのぶたさんを見てかわいいなぁと思っていたので嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP9106r.JPG

そしてパーカー。チェリーの柄でするんるん
IMGP9113r.JPG

キティちゃんリボン
デニムのスカートが付いていてかわいいハートたち(複数ハート)
IMGP9120r.JPG

IMGP9132r.JPG

あっ、少し前にミニーちゃんのアロハも買いました顔(イヒヒ)
これはめずらしくまさくんが気に入ったものGood
IMGP8815r.JPG

新しいパンダさんのおもちゃで遊んでいますわーい(嬉しい顔)
中にテニスボールが入っているんだよ〜テニス
IMGP9121r.JPG

・・・遊んでいると思ったらファスナーを破壊しようと必死だよw( ̄Д ̄;)w
IMGP9133r.JPG

あが〜
IMGP9129r.JPG

ニックネーム りえ at 20:27| Comment(18) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日は近所で・・・

土手四葉にお散歩に行ったよ〜犬(笑)
IMGP7030r.JPG

わぁ〜いっるんるん
IMGP7029r.JPG

なぜかカルガモさんがいた・・・
IMGP7016r.JPG


そろそろ土手の草も生い茂ってきたし、虫さんに気をつけなくちゃ顔(汗)


その後は隣の市に出来たイ○ンに行きましたぴかぴか(新しい)
このイ○ン、すっごくでかいッ(*_*)
もちろんペットショップもあって、ドッグカフェに
ホテルやトリミングはもちろん、なんとプチドッグラン下までありましたGood
SN330250r.jpg
今度マナと来ようっとるんるん

そしてペットショップの向かいには・・・
マザーガーデンClap(= ̄▽ ̄=)V やったね
我が家のM氏の厳重な監視のもと、あくまでも見ているだけ〜ふらふら
しかしM氏が電化製品を見ている隙にお買い上げ顔(イヒヒ)
( ̄皿 ̄)うしししし♪

いつか欲しくて探し回ったピンクのワンピとかも売っていたけど
元気なマナにはあまり似合わないような気がして・・・
で、買ったのは・・・

スヌーピーのキャミ
IMGP7036r.JPG

ウッドストックのキャミ
(見えづらいけど一面ウッドストックなのだ)
IMGP7049ar.JPG

プーさんのシャツ
IMGP7053ar.JPG

サイズはみんなDSぴかぴか(新しい)

忘れがちだけど、今日はまさくんのお誕生日でプレゼント作戦プレゼント
効いたのか怒られませんでしたとさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ニックネーム りえ at 22:56| Comment(18) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする