いつでもどこでもマナといっしょ♪

2007年10月10日

ビリビリどんっ(衝撃)

 
ある日のマナ。

まさくんお仕事、りえお休みの日。
ダメダメ主婦なあたしも一応家事なんぞしたりするのですが、
そんなときマナはフリーです。

この日もガサガサビリビリ聞こえたので駆けつけたら・・・

0710101.JPG

マナ様、紙袋と格闘中どんっ(衝撃)隣りにはマンションの広報がビリっと・・がく〜(落胆した顔)

いったいどこから引っ張り出したのか・・・顔(汗)

ダメexclamationと言うと一歩後退バッド(下向き矢印)
でもしっかり手を乗せてる犬(怒)むむむ、飼い主なめられてるのかふらふら

0710102.JPG


は〜んせ〜い・・・してる顔じゃないなあせあせ(飛び散る汗)

0710103.JPG
 
 
 

ニックネーム りえ at 20:53| Comment(6) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

マナ的ストレス解消?・・・(-_-;)

 
ある日のマナ。

070919-1.JPG


激しく広告と格闘パンチ

070919-2.JPG



場所移動しながら続くビリビリどんっ(衝撃)

070919-3.JPG


この満足そうなお顔(-""-;)ムム・・・

070919-4.JPG


手まで乗せてなんだかとっても偉そう顔(汗)

くーっ(-_-メ;)

070919-5.JPG


最近いたずらが少なくなったなぁと思っていたのに、
まだまだだわ( ̄Д ̄;;


ニックネーム りえ at 21:02| Comment(9) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ブチッむかっ(怒り)

 
朝日の当たる場所晴れ マナのお気に入り犬(笑)

070518-1.JPG


んっexclamation&questionマナたん何やってんの〜exclamation×2

070518-2.JPG


LANケーブルがぁ〜顔(なに〜)ブチッといきましたふらふら

070518−3.JPG

カバーからはみ出た箇所を狙うとは・・・Σ(T□T)

マナァ〜exclamation感電したら死んじゃうよ〜顔(え〜ん)


あたし知〜らない

070518−4.JPG


このあと数日ノートPCが使えなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


これではいかんと重い腰をあげたまさくん。

数日後・・・

ちょっと見えにくいけど、コード類は白い頑丈なカバーをつけて
窓際に押し付けちゃいましたGood

070518−6.JPG

(しかしマナお肉ついたなぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…)

マナはと言うと・・・

お気に入りの毛布が干されているので怒っています犬(怒)顔(イヒヒ)

070518−7.JPG
 
もう陽は当たっていないけど、窓際族のマナでした顔(ペロッ)




ニックネーム りえ at 18:19| Comment(11) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

マナ脱走するの巻

マナがゲージの鍵を攻略する瞬間をキャッチしましたexclamation×2
 
 


 
 
 
注:このゲージは鍵が上下2つあって下の鍵は既に攻略したあとです顔(汗) 
 
 
・・・なので私たちが留守にするときは襖をゲージの入り口にかかるくらい
閉めなくてはならなくなりましたたらーっ(汗)
 
 
 
ちなみに・・・
ニックネーム りえ at 16:02| Comment(16) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

獲物ゲットォォォォ〜!!

私がPCに向かっていたら横でカサカサと音がするあせあせ(飛び散る汗)
いや〜な予感がして横を見たら・・・がく〜(落胆した顔)
IMGP3223r.JPG

IMGP3226r.JPG

あっexclamationチップデールさんがぁ〜ッexclamation×2

季節が冬になった頃から、マナ嬢はあるものを狙っていたんです犬(笑)
それはブーツキーパーexclamation×2
KIF_5891r.JPG

だらしない私はどーせ履く機会が多いんだから・・・と
出しっぱなしにしていたのでした顔(汗)

トイレに行くたびにマナはついてきて、チップデールさんを奪おうと
していたんだけど、いつも寸前で捕獲パンチ
今回はたまたまリビングのドアが少し開いていたらしいたらーっ(汗)

チップデールさんを救出して玄関に行くと・・・
ブーツ倒壊バッド(下向き矢印)しかも確実にターゲットだけをがく〜(落胆した顔)
KIF_5895r.JPG


更にっ・・・・
KIF_5897r.JPG


それからブーツをしまったのは言うまでもないもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム りえ at 19:17| Comment(31) | TrackBack(0) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

キューズくん

マナのお気に入りのおもちゃの中に、グットキューズがありまするんるん
IMGP1004r.JPG

たまごちゃんが固くなったような感じで、香りも音もたまごちゃんみたいわーい(嬉しい顔)
4月ごろに買ってあげて、大事に大事に遊んでいましたGood
破壊魔のマナにしてはとっても長持ちなんです手(チョキ)
IMGP1013r.JPG


ある日・・・
ついにグッドキューズくん、負傷病院
IMGP1973.JPG
足がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも気に入っていたので、また壊すかなぁと思いつつ、
次はバットキューズを買いました。
(グットに角が生えただけあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1991r.JPG

グットキューズなんて知らんぷりでバットに夢中ぴかぴか(新しい)
IMGP1975r.JPG
さみしそうに転がるグットくんふらふら

・・・しかし10分後バットくん負傷病院
KIF_5880r.JPG


でもお気に入りでボール遊びのように遊んでいるマナですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえ at 17:52| Comment(18) | TrackBack(0) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

容疑者M

今日はお仕事手(グー)
朝あわただしく玄関で靴を履いたらなんかおかしな感じあせあせ(飛び散る汗)
靴を見たら・・・

スニーカーのファスナーがぁぁぁぁぁぁッッッがく〜(落胆した顔)
SN330044_0002_0001.jpg

がぁぁぁぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)
けっこう気に入ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

容疑者Mは玄関を徘徊するのが好きだったんだ・・たらーっ(汗)
PICT5492r.JPG
行かせないようにしていたんだけど、私たちがトイレ行くときにさっと足の間をすり抜けるのですダッシュ(走り出すさま)
うかつだったふらふら

容疑者のMさんは・・・

はぁ?何のことexclamation&question
IMGP0917br.JPG



ニックネーム りえ at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ビリビリ・・・

ブログをアセラにうつして、格闘していたら・・・
後ろでガサガサといや〜な音があせあせ(飛び散る汗)

やってくれましたぁ〜どんっ(衝撃)

KIF_5767a.JPG

紙がビリビリに・・・たらーっ(汗)
しかも火災報知器の取扱説明書なのにダッシュ(走り出すさま)
いざというときどうしてくれるんだ顔(え〜ん)
そんなときが来ないことを祈るばかりです・・


当のマナは・・・

だって届く場所にあったんだもーんっexclamation

IMGP0925a.JPG

反省の色全くナシバッド(下向き矢印)

そうですね・・・もうこんなところまで届くようになったのねぇ・・・
成長は喜ばしいけど、ものをしまう場所に困るりえなのでしたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りえ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする