いつでもどこでもマナといっしょ♪

2007年05月29日

夏のお洋服♪

 
先日、ブログで仲良くしていただいているあぷりさんのお店
新作が届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回もマナ特製カレンダーを同封してくださり、りえカンゲキ顔(笑)

070529-1.JPG


ドクロちゃんのデニムワンピるんるん


070529-2.JPG


スカートにはマナの「M」とフリフリがGood

070529-3.jpg

夜の室内って写真撮るの難しいですねぇあせあせ(飛び散る汗)


とってもかわいくってお気に入りの1着となりましたぴかぴか(新しい)
夏のお出かけに着て行こうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

あぷりさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 



ニックネーム りえ at 23:31| Comment(9) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ふもとっぱら♪

 
土曜日、マナはこんなところにいました・・・


どーんっ!

070526-5.jpg

富士山で〜す(*^-゜)vィェィ♪(矢印がマナです。)



前日まで天気予報が雨雨だったので、この日の朝はフツーに
寝ていたマナ家眠い(睡眠)
しかしふと目が覚めると晴れているではあーりませんかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
慌ててお出かけしたマナ家なのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地の途中にある、お気に入りの精進湖でお昼ごはんるんるん
談合坂SAでいつも買うおにぎり。手作り風でおいしいんです顔(笑)

070526−1.jpg


木陰なので暗く写っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


そして本日の目的地は、ふもとっぱらと言うキャンプ場。
この日はここで小川キャンパルというアウトドアメーカーの
展示会が行われるということでテントの見学に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
(日帰りですあせあせ(飛び散る汗)

テントがずら〜ッexclamation

070526−2.JPG


キャンプではテント(寝室)とタープ(リビング)を建てているけど
ウチはまさくんがひとりで設営するし
(あたしも手伝えってか^^;だってマナを見ていなきゃいけないんだもーんあせあせ(飛び散る汗)
1泊のときに気軽に建てれるテントが欲しいなぁって
まさくんは考えているらしいです。
このメーカーの寝室とリビングが一体化したテントに興味あるみたい顔(イヒヒ)

070526-20.JPG


まさくんはスタッフの方に色々聞いていました。

あたしも話を聞きたかったけど、草原に来たマナは遊ぶモード全開exclamation×2
マナの面倒であたふたしていました顔(汗)


テント見学の後は、マナの時間だよ〜犬(笑)るんるん

このふもとっぱらというキャンプ場、一面の大草原の向こうに
富士山がデーンッexclamation
(クリックして拡大)

070526-7.jpg 070526-9.jpg


そして振り返れば新緑のパッチワークがキレイぴかぴか(新しい)

070526−3.JPG


こんなロケーションのいいところでキャンプしたいなぁ〜
(でもちょっとワイルドなのであたしには無理かな・・・たらーっ(汗)


あっ、草と同化して見えないけどこういう所で遊ぶときのために
9メートルのロングリード買いましたひらめき

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

070526-8.JPG

マナ、ぴょんっexclamation

070526-4.jpg


マナはめっちゃ楽しそうわーい(嬉しい顔)

070526-6.JPG

日差しが強いのでお水をかけながら遊びましたあせあせ(飛び散る汗)
たまに木陰で休憩。

070526−11.jpg


ひつじさんがいたよ。

070526-10.JPG


そして何かのイベントをやっていたそうで太鼓たたいていました。
マナ、ボール離さないし・・・(*≧m≦*)ププッ

070526-12.JPG


マナも満足した後は、木陰で休憩ひらめき
富士山を見ながら気持ちいいなぁ〜

下まさくんとマナがまったりしています

070526−13.jpg


帰り際、西湖のお気に入りスポットに寄り道。

湖にジャブジャブ入っていくマナ。w( ̄o ̄)w オオー!

070526−16.jpg


今年の夏はマナ用ライフジャケット買って泳げるかなぁ〜顔(イヒヒ)






ニックネーム りえ at 23:54| Comment(8) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

R*M*C Ver.5


先日、remocoさんブランドVer.5が届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速着てお散歩へ犬(笑)犬(足)

今回はボーダーで、デニムのスカートがついてとってもおしゃれGood

070523-1.JPG


070523-2.JPG


ピンクと紫、どっちもかわいくて・・・
どっちの色にするか選べなくて、両方作っていただきました顔(イヒヒ)

こちらは紫ッぴかぴか(新しい)

070523-5.JPG

070523-4.JPG



マナがずっとえへら顔なわけは・・・


枝ッ!!

070523-6.JPG


カメラ目線ゲットを狙ってを持って撮影したのでしたぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



でも枝ばかり見てレンズは見ず・・・ふらふら


remocoさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえ at 19:04| Comment(13) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

小貝川ふれあい公園のポピー♪

 
昨日の日曜日は茨城県にある小貝川ふれあい公園
ポピーの花を見に行ってきましたかわいい

070520-1.JPG


じゃ〜んッexclamation赤くみえるのはみんなお花ですよ〜ぴかぴか(新しい)
後ろの山は筑波山です。(クリックして大きくなります)

070520-5.JPG 070520-2.JPG


かわいい一面のポピーかわいい

070520-31.JPG

ポピーって明るくてとっても好きなお花顔(笑)

 
070520-34.JPG 070520-35.JPG 070520-13.JPG 

ポピー畑の中を散策犬(足)

070520-9.JPG

お花に囲まれて歩くって幸せねぇ〜顔(メロメロ)

070520-6.JPG

070520-3.JPG

今日のランチはポピー畑のとなりの芝生の広場にて四葉
屋台の焼きそばとから揚げ〜わーい(嬉しい顔)

お花を眺めながらのごはんはおいしいねぇわーい(嬉しい顔)

マナはから揚げに狙い定め中顔(イヒヒ)

070520-8.JPG


マナのおやつも持ってきたんだけど・・・顔(汗)

ひと休みした後は再びお花観賞かわいい
お天気が良くて気持ちいぃけど、暑かった〜晴れ

070520-10.JPG


070520-15.JPG



ポピーを満喫した後は、近くにあるつくばわんわんランド
ドッグランへ行きました犬(足)

後ろに見えるでかいワンコは展望台のもっくん

070520-17.JPG


筑波山が間近に見えるよ〜

070520-19.JPG


お出かけ=ボール遊びと思い込んでいるマナは
「やっとあたちの時間だわ犬(笑)

070520-16.JPG


マナが他のワンちゃんに遊ぼexclamationと言っている決定的瞬間カメラ

070520-18.jpg

でもマナ、お耳&しっぽピーンで怖いですから・・・顔(汗)


でも残念ながらお相手のワンちゃんがおとなしくて
おしとやかなコだったので遊べませんでした犬(泣)Hello
少し前まではマナもそうだった・・・(おしとやかではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)


一人でも走って・・・

070520-21.jpg


休み・・・(ちゃんと木陰を知っている)

070520-20.JPG


また走り・・・

070520-25.JPG


休憩・・・(でもボールは手離さない)

070520-24.JPG



楽しいなぁ〜犬(笑)るんるん

070520-23.JPG


マナの嬉しそうな顔を見れてあたしも幸せ顔(メロメロ)


あッ、だいぶ前の写真だけど、車にマナステッカー貼りました犬(笑)

070203-1.JPG


特にこのMANA IN CARがお気に入りGood

070203-2.jpg


 
 
 
NGシーン・・・
ニックネーム りえ at 18:20| Comment(11) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ブチッむかっ(怒り)

 
朝日の当たる場所晴れ マナのお気に入り犬(笑)

070518-1.JPG


んっexclamation&questionマナたん何やってんの〜exclamation×2

070518-2.JPG


LANケーブルがぁ〜顔(なに〜)ブチッといきましたふらふら

070518−3.JPG

カバーからはみ出た箇所を狙うとは・・・Σ(T□T)

マナァ〜exclamation感電したら死んじゃうよ〜顔(え〜ん)


あたし知〜らない

070518−4.JPG


このあと数日ノートPCが使えなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


これではいかんと重い腰をあげたまさくん。

数日後・・・

ちょっと見えにくいけど、コード類は白い頑丈なカバーをつけて
窓際に押し付けちゃいましたGood

070518−6.JPG

(しかしマナお肉ついたなぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…)

マナはと言うと・・・

お気に入りの毛布が干されているので怒っています犬(怒)顔(イヒヒ)

070518−7.JPG
 
もう陽は当たっていないけど、窓際族のマナでした顔(ペロッ)




ニックネーム りえ at 18:19| Comment(11) | いたずら顔(イヒヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

週末のマナ

 
先週末、まさくんの実家へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マナは終始この笑顔犬(笑)

070512-1.JPG


それは・・・・


おNEWのボールがあるから!!

070512-3.JPG


マナの大好きなこのシリーズのボール、なんとまさくんママが
買っておいてくれたのですッClap
しかも偶然ですよ〜ぴかぴか(新しい)

070512-2.JPG


ふがぁ〜っ

070512-4.JPG


ずっと抱え込んで離しませんでした犬(笑)


そしてまさくんちと言えば・・・


ささみィ〜犬(笑)るんるん

070512-5.JPG


もうブレブレですあせあせ(飛び散る汗)


070512-6.JPG


こうしてマナはますますまさくんちとまさくんママが大好きに
なっていくのでありました顔(イヒヒ)



そして翌日の日曜日、土手へお散歩に行きました四葉

070513-1.JPG

家を出るときは曇っていたのに、歩いていたらお日様出てきちゃったふらふら

070513-2.JPG


あち〜犬(泣)

070513-3.JPG


そさくさと土手から退散したマナ家あせあせ(飛び散る汗)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

帰り道、途中の公園で水をかけてあげましたあせあせ(飛び散る汗)
そしたら公園で遊んでいた親子連れがとっても不思議そうに
聞いてきたので、ワンコは暑さに弱いんですよぉ〜と
豆知識を披露して(?)帰ってきました顔(イヒヒ)

10へぇくらいだったかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
 
 
ニックネーム りえ at 16:25| Comment(8) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

秋ヶ瀬公園でバーベキュー♪

 
実は・・・まだGWネタなんです顔(汗)


5月5日(土) 秋ヶ瀬公園に行ってきました四葉

秋ヶ瀬と言えば・・・

バーベキュー!!


070505-1.JPG

あっ、あんたたちキャンプでお肉焼いてきたばかりでしょあせあせ(飛び散る汗)

いや〜キャンプから帰ってきた翌日、つまりこの日の前日に
こんな会話があったのです(^▽^;)

顔(イヒヒ)言い訳コーナー顔(イヒヒ)下

まさ:「明日(5日)も天気いいみたいだね〜晴れ明後日(6日)は雨らしいよ」
りえ:「天気いいのにおうちにいるのつまんないからどこか行こうよ」
まさ:「近くならいいよ。渋滞がないところね〜顔(イヒヒ)
りえ:「秋ヶ瀬はぁ〜?
まさ:「いいね〜Goodのんびりしようか〜」
りえ:「秋ヶ瀬と言えばBBQだよねぇ・・・」

(↑もうりえの中では秋ヶ瀬=お肉の図式が出来上がっている顔(汗)

・・・その後顔を見合わせた2人は( ̄ー ̄)ニヤリッ

そさくさとお肉を買い込み、秋ヶ瀬公園へ向かったのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


マナはお肉欲しそう〜犬(泣)
コンロに近づけないようにドッグアンカーで固定してありますあせあせ(飛び散る汗)

070505-2.jpg

クンクン言うので遊んであげましたるんるん

特大の枝〜顔(イヒヒ)


あが〜っ

070505-4.JPG



枝にナスさんをひっかけてマナちゃん釣り(*≧m≦*)ププッ

070505−5.JPG


この日は暑かったせいかテーブルの下で涼むマナ。
一応タープで日陰なんだどねぇ・・・

070505−6.JPG



そしてお昼寝タイム眠い(睡眠)自然の中でのお昼寝は気持ちいぃね〜るんるん

070505−7.JPG


でもこの日の秋ヶ瀬は大混雑exclamation
広い公園だから場所に困ることはないけど、とっても賑やかでした。


こうしてマナ家の2007GWはアウトドア一色で幕を閉じたのでしたHello
 


ニックネーム りえ at 00:53| Comment(9) | マナとアウトドア虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

GWのお話 那須キャンプ編

 
GWのお話第3弾〜exclamation


※今回は一気にUPしたので長文ですm(__)m


那須ではキャンプしてきました四葉

マナ、キャンプ場に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここはどこ〜?とキョロキョロあせあせ(飛び散る汗)

ハイ、那須で〜す顔(イヒヒ)

070430-11.JPG



・・・な〜んて寒いダジャレはおいといて、今回もマナお気に入りの
ナスさんが一緒でするんるん

テント設営するなり、マナはお気に入りのコットに乗って
ナスさんでフガフガ遊んでいました犬(笑)

070430-12.JPG


今回お世話になったキャンプ場は那須高原アカルパ
もちろんワンコOKでドッグランがありますよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まさくんが一生懸命テントを建てている間、りえとマナはドッグランへ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

遊んで帰ってくるとセッティング終了していましたClap
まさくんお疲れ様〜Hello

070430-14.JPG



私たちが泊まった日は連休の合間。
とは言え、混んでいるかなぁ〜と思ったらガラガラあせあせ(飛び散る汗)


だって休みが確定したのが前々週で、そのときには既に
祝日はどこも予約でいっぱいだったんだもんダッシュ(走り出すさま)
隙間に行くしかなかったんだよね(^^ゞ
そのほうが空いているからいいんだけど・・・


管理人さんが「落ち着ける場所を用意しましたぁ〜」とニコニコしていたけど
ホントーにぽっつ〜んがく〜(落胆した顔)

070430-13.JPG


ご近所さん誰もいません顔(汗)
夜は真っ暗でさみしいよ〜ふらふら

でも本当に落ち着けて、川沿いだったので川のせせらぎとか聞こえて
楽しく滞在できました手(チョキ)


早速おやつタイムるんるん
千本松牧場で買ってきたとろけるプリン&じゃがりこわーい(嬉しい顔)

070430-16.jpg


じゃがりこ大好きなマナが覗き見(*≧m≦*)ププッ
(以前うっかり置いておいたら全部食われたことアリたらーっ(汗)


えへへへへ〜♪

070430-17.JPG


もちろん、今回じゃがりこは死守しましたッダッシュ(走り出すさま)


そしてあっという間に夕方。

今夜はバーベキューですよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
千本松牧場で買ったおいしいお肉やフランクも焼いてうま〜揺れるハート
写真ではファイヤーしているけど・・・どんっ(衝撃)

070430-18.JPG


そしてマナが寝静まった夜は・・・

070430-20.JPG



トランプ大会〜Clap神経衰弱exclamation×2

070502-14.JPG



結果は・・・




070502−15.JPG



; ̄ロ ̄)!!



翌、5月1日(火)

おはようございます。朝食です。
マナは興味津々るんるん
火を使っているから気をつけなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

070501-2.JPG


この日の天気予報は雨

雨が降り出す前にドッグランで遊びました犬(笑)犬(足)

070501-3.JPG


ワンコ専用シャワーがあったよ

070501-10.JPG


貸切だったのでマナはリラックスるんるん

070501-4.JPG

070501-6.JPG


本当はこの後観光に行く予定だったけど、マナがあまりにも楽しそうなので
雨が降るギリギリまでここで遊ぶことにしました。

070501-7.JPG

070501-5.JPG



マナ選手権1位犬(笑)手(チョキ)

070501-8.JPG


さ〜て雨がポツポツ降ってきましたよ〜雨

お昼は外で食べる予定だったので、何も用意していません。

キャンプ場で自家製のおもちを売っていたので焼いて食べました。
柔らかくてとってもおいしかったーexclamation×2

070501-11.jpg


そしてこの日は近所の温泉に行って、道の駅でお野菜買って・・・
近くにスーパーがあったので(とっても便利な邪道キャンプ^^;)
買い物して・・・

こーやって新鮮な地元産のお野菜や、キャンプ場で売っていたおもちとか
行き当たりばったりなのもキャンプのお楽しみ(^ー^* )フフ♪


今夜はちょっと寒いのでお鍋わーい(嬉しい顔)
マナも欲しそうあせあせ(飛び散る汗)

070501-9.JPG


実は私、この時期にキャンプするの初めてなんです。
まだGWはすっごく寒いんだろ〜な〜ってスキーのウエアまで持ってきたけど
そこまで必要ありませんでした``r(^^;)ポリポリ
朝晩は多少冷えたけどフリースでOKでしたひらめき

シュラフもオールシーズン用(−7℃までOKらしい)をそろえて
更にフリースを仕込んだけど、暑すぎました(≧▽≦;)アチャー

これで春キャンも全然OKかも〜ひらめき



5月2日(水)

本当は、2泊3日の予定でこの日に帰る予定だったんです。
でも天気予報は雨もうやだ〜(悲しい顔)
濡れたテントの処理が大変なので、もう1泊することにしました。

さて、この日こそは雨でもOKなところへ観光ひらめき

観光編@でお送りした那須テディベアミュージアムに行きました。

そしてこの日は塩原温泉まで足を伸ばして塩原グリーンビレッジ
開運「福の湯」に入ってきましたいい気分(温泉)

露天風呂がバラ風呂でカンゲキ顔(笑)

帰ってきたら雨がやんだのでまたまたドッグラン犬(笑)犬(笑)

070502-11.JPG

070502-12.JPG


そして今夜のメニューは煮込みハンバーグ(おかわりアリexclamation

070502-13.JPG


キャンプではテント設営から食事までぜーんぶまさくんがやってくれるので
りえはとってもラクチンです顔(イヒヒ)

それにまさくんが作ってくれるご飯はおいしいッGood

まさくんどうもありがと〜(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてこの夜もトランプ大会でりえは撃沈し・・・バッド(下向き矢印)



最終日、5月3日(木)

天気は晴れ〜ッ晴れClap

マナも絶好調、食欲バッチリ(*^-゜)vィェィ♪

070503-27.JPG


テントもパンパンに乾きました(´▽`) ホッ

撤収が早く終わったので、最後にドッグランで遊ぶことにしました。
タンポポ満開かわいい

070503-3.JPG



チワワちゃんと仲良くなったけど、今日で帰るんだよ〜犬(泣)Hello

070503-5.jpg


落ちていたボールをまるで自分の物のように遊ぶマナ(^▽^;)

070503-4.JPG


このドッグラン、マナも気に入ったみたい犬(笑)


この日はすっごくいいお天気で、暑いくらいでした晴れ
マナも暑かったのか、キャンプ場に流れる小川に自らジャボーンあせあせ(飛び散る汗)

070503-8.JPG


このキャンプ場、サイトも広いしドッグランやワンコシャワーもあるし
気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今度は夏に来たら川遊び出来て気持ちいぃだろうなぁるんるん

バンガローもワンコOKみたいだし、こんなティピもありました。

070503-7.JPG


そしてこの後、観光編Aでお送りした茶臼岳に行ったのでありましたとさ顔(笑)


長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 
 



ニックネーム りえ at 17:54| Comment(8) | マナとアウトドア虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

GWのお話 マナ、那須観光編そのA

 
前回の続きで〜す手(パー)


5月3日(木)


この日は朝からピーカン晴れ

キャンプ場のこいのぼりもやっと元気に泳いでいますわーい(嬉しい顔)

070503-6.JPG

今日は帰る日Hello
キャンプ場をチェックアウトした後は、今日こそ観光するぞ〜と
天気がいいので景色が見たくて茶臼岳(那須岳?)に行くことにしました。

・・と言っても登山ではなくて、途中まで車で行けて
その後はロープウェイ(那須ロープウェイ)で茶臼岳の9合目まで行けます車(セダン)

途中のボルケーノハイウェイの展望台から
これから後ろのお山に行くんだよ〜

070503-9.JPG

そしてロープウェイの山麓駅に到着。
ワンコはキャリーバッグに入っていればOKGood
貸し出し用のゲージもありました。

マナ、ロープウエィ乗車中下

070503-10.JPG


約4分間の空中散歩を終えて、山頂駅に着きましたexclamation×2


山頂まではココから更に数十分歩くみたい・・・
ちょこっとだけ散策犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

070503-12.JPG


この日はガスっていたけど、高いところは気持ちいィ〜顔(笑)

070503-18.JPG

まだ雪が残っていました雪
マナは雪ホリホリあせあせ(飛び散る汗)ちび雪ダルマもあっという間に破壊爆弾

070503-15.JPG

だいぶ上ってきたよ〜 
振り返って実感ぴかぴか(新しい)空も青〜い晴れ

070503-26.JPG 070503-25.JPG


マナも達成感exclamation&question

070503-14.JPG


景色を眺めながら休憩タイム・・・あぁ幸せ顔(イヒヒ)

070503-16JPG.jpg


てっぺんまで行ってみたかったけど、この辺で引き返すことに・・

070503-17.JPG



意外とここでのんびりしすぎて気づけばお昼過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
GW後半戦突入で那須は大渋滞車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

他にも色々行きたいところはあったけど、お昼はおいしいそばが食べたいという
まさくんのリクエストもあって、清流の里へ行くことにしました。

それに今回私は釣りがしたかったし〜顔(イヒヒ)
お天気悪くてキャンプ場で出来なかったんだよねふらふら

清流の里では釣った魚をその場で焼いて食べれます(^O^)

070503-21.jpg

070503-22.jpg


マナはぴちぴちいっているお魚さん魚に興味津々犬(笑)


焼きたて〜揺れるハート ワンコはテラス席ならOKですぴかぴか(新しい)

070503-23.JPG

自分で釣った魚はおいしかったぁ〜顔(メロメロ)


そして待望のおそばとうどん。これもおいしかったexclamation×2

070503-19.JPG


そうこうしているうちに時間も夕方になり・・・

那須観光の締めはやっぱり


ソフトクリーム!!

070503-24.JPG

チョコ味ですよ〜顔(イヒヒ)

帰りにもまた千本松牧場へ寄ったのでした(・-・*)ヌフフ♪


次回はキャンプ編をお送りしますHello


ぴかぴか(新しい)予告ぴかぴか(新しい)

マナ、キャンプ場に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここはどこ〜
?
 
お楽しみにィ〜Hello顔(イヒヒ)
 
 

 




ニックネーム りえ at 16:00| Comment(6) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWのお話 マナ、那須観光編 その@

 
久しぶりの更新になってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

マナ家は4月30日から5月3日まで那須に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


4月30日(月)AM5:00

今日はずいぶん早起きですね〜 どこへ行くのかしら?
マナも眠そう・・・眠い(睡眠)

070430-1.JPG


ハイexclamation着きましたexclamation

早起きのおかげで渋滞もなく、無事に割引も適用ひらめき
那須には8時半に着いちゃいましたよGood

朝早くから営業している千本松牧場るんるん
牧場と言えばソフトクリーム顔(イヒヒ)うまいっ揺れるハート

070430-10.jpg


ドッグランは10時からひらめき
それまで芝生の広場でのんびりしていると、なにやら人だかりが・・・
近づいてみるとあの双子の「ザ・たっち」が撮影していました映画

070430-2.JPG

生中継だったみたいです。時間的にらじかるかなぁ〜exclamation&question


たっちは気球にも乗って中継していたみたいです顔(イヒヒ)

070430-3.JPG


そうこうしているうちにドッグラン営業開始〜るんるん

070430-6.JPG

070430-4.JPG



マナもお友達と遊べるようになったよ犬(笑)るんるん

070430-5.JPG

070430-7.jpg






ドッグランで遊んでいるうちにお昼に・・・
ランチは牧場のミレピーニランチョでレストラン
ワンコはテラス席ならOKGood

070430-8.JPG


りえはシュラスコプレート、まさくんはカレー
マナが立って覗いています・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070430-9.JPG

おいしかったけど、あまりにもいいお天気で暑くて早々退散あせあせ(飛び散る汗)


お昼を食べてちょこっとお買い物しているうちに、
今回泊まるキャンプ場のチェックインの時間になりました。

キャンプの模様は後ほど・・・Hello



お次は3日目に行った那須テディベアミュージアムお話です。


5月2日(水)

この日は那須テディベアミュージアムに行きました。

070502-3.JPG


ワンコは「ペットとおでかけ」の本にキャリーバッグならOKと
書いてありましたひらめき

マナも一応記念撮影・・・顔(汗)

070502-4.JPG 070502-5.JPG


かわいいくまさんがいっぱいでクマ好きのりえはとっても
楽しいひとときを過ごせましたわーい(嬉しい顔)


そしてこの日ランチしたドッグカフエにて。
ワンコ用ケーキぴかぴか(新しい)

070502-6.JPG


秒殺・・・顔(汗)
もうないのexclamation&questionとマナたらーっ(汗)

070502-7.JPG

私たちはランチセットのパスタ。
ここでもマナの鼻がチラッ・・(*≧m≦*)ププッ

070502-9.JPG 070502-8.JPG


デザート。チョコだからマナは食べられないよ〜犬(泣)

070502-10.JPG



この後、とんでもない豪雨で観光は取りやめ。
(お昼のカフェで時間かかりすぎたってのもあるけど・・)
近くの温泉行って夕飯のお買い物してキャンプ場へ帰りました。


翌3日は好天に恵まれ楽しく観光できましたわーい(嬉しい顔)


その模様は那須観光編 そのAへ続くexclamation×2

ぴかぴか(新しい)予告ぴかぴか(新しい)

マナ、標高1600メートルに到達exclamation
果たしてマナの運命はいかに・・・exclamation&question
 

お楽しみにィ〜Hello顔(イヒヒ)
 

ニックネーム りえ at 16:40| Comment(13) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする