いつでもどこでもマナといっしょ♪

2007年02月28日

アラカワンコのマナ♪

日曜日のお散歩のシーンです犬(笑)犬(足)

アラカワンコなマナはおなじみ荒川土手へ行きました四葉

070228-4.JPG


前日、満足に遊べなかったマナ。
今日はボールがあるぅ〜って大喜びるんるん

070228-6.JPG


キャッチexclamation

070228-2.JPG


持ってこ〜いが出来たのでごほうびGood
舌ペローン顔(ペロッ)

070228-3.JPG

マナのプルートの服、昨年買って超お気に入りだったんだけど
DSSなので今やパンパンに・・・顔(泣)


休憩中もボールを離さず犬(怒)

070228-5.JPG


ゴロゴロ・・・

070228-1.JPG


わーい(嬉しい顔):マナちゃんボールちょうだい
犬(怒):嫌ですダッシュ(走り出すさま)

070228-7.JPG


この日も楽しく遊びました顔(笑)




ニックネーム りえ at 22:00| Comment(10) | マナのおさんぽ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

森林公園 梅の花♪

昨日は森林公園に行ってきました四葉

着いたのがお昼過ぎていたので森林公園の前のドッグカフェ、
「Mint」さんでランチレストラン

070224-1.JPG


ガン見するマナたらーっ(汗)

070224-2.JPG

この日はめずらしくガウガウ犬のマナでした顔(汗)
お腹すいていたのかなぁ〜犬(泣)



森林公園は今、梅の花が見ごろですかわいい

梅林に近づくといい香りが漂っていましたわーい(嬉しい顔)

070224-4.JPG 070224-15.JPG

070224-10.JPG

070224-22.JPG


マナは芝生でゴロゴロしちゃったので芝まみれ・・・顔(汗)

070224-11.JPG


クンクンダッシュ(走り出すさま)梅干の香りィ〜るんるん(?!)

070224-12.JPG


ピンクも好きだけど白い梅もいいねぇ〜Good

070224-18.JPG

070224-14.JPG

070224-19.JPG




マナ、何か発見ひらめき

070224-16.JPG


枝でしたぁ〜グッド(上向き矢印)ガジガジどんっ(衝撃)

070224-17.JPG


梅以外にもお花が咲いていましたかわいい

タンポポ

070224-8.JPG


福寿草

070224-7.JPG


サンシュユ?

070224-9.JPG


あと土手でもよく見かけるこのピンクの小さな花は何て言う花なんだろう?
ホトケノザexclamation&question

070224-3.JPG


スイセンも満開でしたぴかぴか(新しい)

070224-21.JPG


色々な色が混ざってきれいねぇ〜

070224-20.JPG


森林公園と言えば、先日行ったドッグランですが
この日は時間がなくて行けませんでしたふらふら

だって梅林のある南口からドッグランのある北口まで
歩くと1時間20分って書いてあるんですもの〜がく〜(落胆した顔)
駐車場の移動も出来るらしいけど、公園は4時までなので
あまり時間がなくておあずけに犬(泣)

なので近くのカインズホームのドッグランで遊ぼうと寄ったら
あまりの強風と寒さでとても外にいられませんでした顔(なに〜)

カインズでお買い物中下こんなペットカートだった・・・あせあせ(飛び散る汗)

SA380002bc.JPG

遊べなかったマナちゃんはガックリバッド(下向き矢印)

なので翌日(今日)思いっきり遊びましたよん顔(イヒヒ)
ニックネーム りえ at 21:33| Comment(14) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ワンコのBaby−G!!

先週の話ですが、まさくんが「1ヶ月早いけどお誕生日プレゼントプレゼント」と
突然買ってきてくれました顔(笑)

(あっ、りえの誕生日ですあせあせ(飛び散る汗)


何ですかぁ〜?

070223-1.JPG


クンクン・・・ささみではないようですねぇ〜

070223-2.JPG


中身はBaby−Gぴかぴか(新しい)

070223-3.JPG

これ欲しかったんです〜Clap


実はこの時計、ダックスちゃんなんですよ〜犬(笑)手(チョキ)

ほらねひらめき

070223-5.JPG

上手く撮れなかったんですけど、バックライトを押すと
ダックスが浮かび上がるんです〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

070223-4.JPG

Baby-Gのパピーズガーデンってシリーズで他のワンちゃんの
バージョンもあるみたいです猫(足)


実は前の時計が壊れて以来、ずっと時計なしの生活だっアタシもうやだ〜(悲しい顔)

それに前の仕事は毎日大量の書類を扱う仕事だったため
紙やほこりのアレルギー(?)で手が荒れてかゆくて
時計が出来なかったんですがく〜(落胆した顔)
でも仕事を辞めてからは、手のカユカユもすっかり完治Good

そろそろ新しい時計が欲しいなぁ〜って、先日お買い物に行ったときに
「これ欲しいなぁ〜」って見ていたのを
まさくんが覚えていたらしいですわーい(嬉しい顔)


・・・で何で2つあるのexclamation&question

070223-6.JPG


「いや〜、俺は黒を使おうかと思って・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」
とまさくん・・・

黒って中はピンクですよぉ顔(汗)
しかも時間がずれているしあせあせ(飛び散る汗)

でもありがとうわーい(嬉しい顔)


なんだぁ〜あたちのじゃないのねっ犬(怒)眠い(睡眠)

070223-7.JPG

マナはフテ寝なのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム りえ at 19:18| Comment(12) | 飼い主のはなし&できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

バト〜ンッるんるん

☆AQUA☆のAyaさんからバトンがまわってきました〜わーい(嬉しい顔)
Ayaさんありがとう〜ぴかぴか(新しい)



Q1*愛犬の名前の由来は?

実は・・・私は子供が生まれたら「愛(まな)」という字を使った名前に
したいなぁって漠然と考えていたんです顔(笑)
でも赤ちゃんはまだまだ先かなぁ・・って思っていたので
ワンコにつけちゃいました犬(笑)

(もちろん赤ちゃんが産まれたときの名前も考えてありますよぉ〜)

我が家の愛娘、みんなから愛されるかわいいワンちゃんになって欲しいなぁ・・
「愛」だと「あいちゃん」って間違えやすいからわかりやすく
通称「マナ」ちゃんなのです揺れるハート

マナ2ヶ月の頃下
PICT2455arr.JPG



Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

基本形→マナ、マナちゃん、マナたん・・・

その他→マニャ、ナマ、マナゴン、マナ山マナ美・・・などなど色々



Q3*今、犬欲しい病?

小さい頃からずーっと欲しくて、でも実家では絶対ダメexclamation×2で・・・

(本当は家族みんな犬好きなんだけど私が生まれた頃に犬を亡くして
それからお別れが辛いから・・・と飼えなくなってしまったらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

やっと出会えたマナちゃんハートたち(複数ハート)

なので今は満足ですぴかぴか(新しい)

でもでもたまにマナに妹がいたら・・・なーんて考えるあせあせ(飛び散る汗)




Q4*もし飼うなら犬種は?

ダックスだったら次はチョコタンかレッドがいいなぁ〜るんるん

コーギーちゃんやパピヨン、トイプードルも好き揺れるハート



Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

北海道exclamation×2



Q6*そこへ行って何がしたい?

雄大な自然を見てのんびり四葉
キャンピングカーで一周とかしてみたいなぁ〜

こんなとこ走り回れたら気持ちいィだろうなぁ〜下
DSCN2052rr.JPG



Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

・・・なんだろ??

ささみ御殿に住むことexclamation&question



Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?


「あそぼ!!」



Q9*愛犬の短所は?

「ボール投げて」って要求吠え犬(怒)

ボールとささみに関しては犬格が変わる・・・顔(なに〜)

IMGP3097arr.jpg



Q10*愛犬の長所は?

素直なところ

IMGP4275rr.JPG



Q11*愛犬の大好物は?

ささみィ〜犬(笑)揺れるハート

下これはガムだけど・・・
IMGP4123rr.JPG



Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?

洗濯物(しかもりえ限定)が好きなところ顔(汗)(特にパ○ツ)

IMGP0954rr.JPG



Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

200%exclamation&question


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)


みんなの名前の由来とか聞きたいなぁ〜

やってもいいよという方、お持ち帰りくださ〜いm(._.*)mペコッ

IMGP0988rr.JPG


ニックネーム りえ at 19:41| Comment(9) | マナの日常犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

軽井沢スノーパーク

 
昨日はスノボーに行ってきましたスキー
今回はマナも一緒です犬(笑)手(チョキ)

行き先は軽井沢スノーパーク雪

ここはスキー場にドッグランがあるんですよ〜Clap

以前買ったマナの靴はこの日のためのモノだったんです顔(笑)
初めて靴をはいたマナちゃん&ランで遊ぶ様子です下




変な歩き方で周囲の人にも笑われちゃった顔(汗)

ドッグランには雪がない部分が多かったのと(暖冬だから?
変な歩き方していたので靴は早々脱いじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


070217-4.JPG

070217-7.JPG


ドッグランはゲレンデの目の前にあります犬(足)

070217-8.JPG


ちょっと傾斜があったけど、広かったですGood

070217-3.JPG



ここでまさくんはスノボー三昧、あたしはランでマナと遊んでいましたるんるん
本当は滑りたかったんだけど、腰を痛めたので今年は諦めたの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

上に行ったらこんな景色だったそうです。
浅間山がきれいだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
070217-5.JPG


さて、ドッグラン犬(笑)犬(足)
マナは雪でも全然平気みたいGood

070217-10.JPG

このシーズーちゃんに気に入られちゃったマナたらーっ(汗)

070217-9.JPG

雪の上でも枝バキバキ・・・爆弾
070217-11.jpg


ここでもボールを探してリュックを捜索ひらめき下
070217-12.jpg

この日は本当に忘れちゃったので、ごめんねぇ〜と思っていたら
ランに落ちていたボールを拝借顔(ペロッ)
(他の誰のでもなかったみたいなので・・・)

070217-14.JPG

お鼻に雪ついてるよ・・・
070217-16.JPG


寒さなんてなんのその〜るんるん元気に遊んでいましたっグッド(上向き矢印)

でも時々ゲレンデをじっと見つめるマナちゃん・・・
まさくんを探しているみたいあせあせ(飛び散る汗)

070217-6.JPG



ここはスキー場内のレストランもテラス席ならワンもOKでしたぴかぴか(新しい)

まさくんはたーっぷり滑ってマナちゃんもたーくさん遊んで
楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)


帰りに鬼押出し園に寄ったけど、あまりの寒さにすぐ退散ダッシュ(走り出すさま)

浅間山と雪の鬼押出し園はキレイだったけど・・・

070217-20.jpg


寒いです・・・早くかえりましょ犬(泣)

070217-21.JPG



ニックネーム りえ at 22:05| Comment(16) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キターッヽ(^◇^*)/ ワーイ

先日、ついに我が家にもあの「☆Three DAX of My Treasure☆」
remocoさんのお洋服Ver.4が届きましたぁ〜ッClap

PICT9911rr.JPG

今回もかわいくてとってもおしゃれぴかぴか(新しい)

PICT9916rr.JPG

デニムのスカート、背中のブラックハートのボアハートたち(複数ハート)
ピンク好きの私にはたまりませんッ顔(笑)

フードにはネーム入りるんるん

PICT9921rr.JPG


早速お散歩に着て行きました犬(足)

IMGP3354arr.jpg


胸のワンポイントもd(-_^)good!!

IMGP3353arr.jpg

IMGP3364arr.jpg



remocoさんありがとう〜犬(笑)

IMGP3358arr.jpg
 

☆おまけ☆
ニックネーム りえ at 20:55| Comment(12) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ささみのおじさん&おばさんちへ顔(イヒヒ)

 
3連休最終日の昨日はりえ実家へ遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マナのファンであるりえ父は待ち構えていて
マナが車から降りるなり、

「さぁ〜マナちゃんお散歩行こうね〜揺れるハート

・・・と早速マナ拉致られる顔(汗)

隅田川沿いをお散歩犬(足)
昨年来た時は一部だった遊歩道がきれいに伸びていましたわーい(嬉しい顔)
あたしが小さな頃もこうだったら良かったのにあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3372rr.JPG

りえ父にリードをひかれているマナは時々チラッと振り返っていました顔(ペロッ)

芝生で遊びたいなぁ〜

IMGP3376rr.JPG

急だから無理だねぇたらーっ(汗)

IMGP3375rr.JPG



・・・で、りえ実家家

前回の訪問のときにりえ母からささみをもらったマナちゃんるんるん
マナにとってりえ母はささみのおばさんなのです犬(笑)

今回ももれなくささみが登場ぴかぴか(新しい)

目が真剣ッ目

SA380010rr.JPG

りえ父からもささみをもらって、ささみのおじさんとなりました顔(イヒヒ)


満足した後は犬(笑)眠い(睡眠)

SA380013rr.JPG
 
また遊びに来ようねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りえ at 18:23| Comment(14) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いちご摘み♪&ドッグラ〜ン!!

10日土曜日のおはなし。

マナ家はいちご摘みに行ってきましたるんるん

今回はマナも一緒で〜すヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMGP3192rr.JPG

IMGP3184rr.JPG


一応事前に調べてワンコOKというのを確認したのですが
実際はハウスの入り口につないで欲しい・・・とのことでした。
今回はキャリーバッグに入れるなら・・・とOKをいただき
マナちゃんも一緒にいちご摘みできました(´▽`) ホッ


SA380005rr.JPG

マナは中でもぞもぞ動いていましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3190rr.JPG

でも鳴くこともなくおとなしくイイコにしてくれたので良かったわーい(嬉しい顔)

とりたてのいちごをマナたんにもおすそわけ・・・

IMGP3188rr.JPG

でも食べなかった犬(泣)いちご好きじゃないのかな?

いちごつみは30分食べ放題ダッシュ(走り出すさま)
初めは30分?少ないよぉと思いましたが、20分くらいで力尽きました顔(なに〜)

大好きないちごをいーっぱい食べて大満足顔(メロメロ)

ハウスを出たとき、まだ9時30分ひらめき


えぇ、連休の渋滞回避早朝割引をねらって     
朝4時おき5時出発だったんです〜顔(え〜ん)

でもいちごハウスは9時からだったんだけど、開園前から
お客さんがた〜くさん並んでいて午前中にはいちごがなくなっちゃう〜がく〜(落胆した顔)
って話だったので早く来てヨカッタ手(チョキ)


せっかくはるばる群馬まで来たので、世界の名犬牧場に行くことにしました犬(笑)

場内はキレイな芝生広場が広がり・・・
IMGP3198arr.jpg

IMGP3197arr.jpg
上今日はいちご摘みだったのでマナたんもいちごの服揺れるハート

でかいドッグランもありexclamation×2
IMGP3234arr.jpg


開園早々に着いたので貸切〜Clap
IMGP3246rr.JPG

さぁ、マナ遊べッ犬(笑)ボールもあるぞっ野球

IMGP3202a.jpg

IMGP3243rr.JPG

IMGP3203rr.JPG

IMGP3236rr.JPG


初めての場所ではよだれ出まくりのマナあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3207rr.JPG

でもこんな広いランで思いっきり遊べて楽しい〜ッ顔(笑)

すべり台があったよ
IMGP3223rr.JPG

ここでいったんランを出てお散歩犬(笑)犬(足)

IMGP3292rr.JPG

思っていたよりこじんまりとしたところだけど、
ここにいるワンちゃんはとっても元気で人懐っこいコばかりでした。

次にメインドッグランへ。

IMGP3307rr.JPG

ベンチに上がりこんでりえのバッグ物色してるよ顔(汗)

IMGP3315arr.jpg

リードつけて一緒に走ったら飛んだ〜Clap

IMGP3340rr.JPG

ここでお久しぶりでするんるん登場exclamation
バキバキ・・・

IMGP3308rr.JPG

こうしてたーっぷり遊んでもまだお昼すぎ晴れ
いちごのおかげでお腹もすいていないし(^▽^;)

なので運動しなきゃっと貸し出し用のバドミントンしたり・・・テニス


赤城には何度も来ている私たちなのに、こんなところがあるなんて知らなかった〜

看板は見たことあるけど、てっきりブリーダーさんだと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

牧場のドッグカフェのメニューはイマイチだったので、
お昼は近くのドッグカフェに行こうと思ったら・・・
場所がうろ覚えでたどり着けませんでしたふらふら

なので道の駅「ぐり〜んふらわー牧場」の小さなレストランで聞いたら
テラス席ならワンコOKだったのでそこでランチレストラン

食べたのは・・・シブくもつ煮定食でしたぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!
でもうまかったGood

この後は、氷結した大沼を見に行こうと赤城山に上る予定だったけど・・・

早起きに疲れたマナ家はちょっとお昼寝・・・のつもりが
3時間も寝てしまいジ・エンド顔(なに〜)

マナの雪遊びはまた来週〜になったのでしたHello

 
 


本日のマナ恐怖画像がく〜(落胆した顔)
ニックネーム りえ at 02:14| Comment(10) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

今日も土手へ♪

 
最近のお散歩は毎日土手です四葉

0702091.JPG
 
マナはもちろん、りえの運動不足も兼ねてネ顔(イヒヒ)
でも広くてのびのびしているからマナもりえもお気に入りわーい(嬉しい顔)


のび〜るリードにすると喜ぶマナたん揺れるハート

0702095.JPG


わぁ〜いッ犬(笑)

PICT9896rr.JPG


でも・・・

0702093.JPG


視線の先はもちろん・・・

0702094.JPG


ちゃんと野球あるってばぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

0702097.jpg

いつものように遊んで・・・

0702096.jpg



小さな春見〜っけたかわいい

0702098.jpg



ニックネーム りえ at 20:27| Comment(9) | マナのおさんぽ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ダンベル?!

先日の森林公園の帰りにホームセンターに寄りましたひらめき

SA380016rr.jpg

日用品を買い、もれなくマナたんのおもちゃもGETぴかぴか(新しい)
新しいおもちゃは久しぶりだね犬(笑)

じゃ〜んッexclamation

IMGP2986arr.jpg

ダンベル?サッカーボールサッカー?

IMGP2985rr.JPG

押すとピュッピュッ音がするよるんるん

IMGP2969rr.JPG

マナのツボにはまったみたい顔(イヒヒ)

IMGP2967rr.JPG

マナにはちと大きすぎるので、破壊活動爆弾を開始しても
取り上げやすいのがグッドGood

長持ちしそう〜顔(笑)


・・・そしてホームセンターでどさくさにまぎれてカゴに入れた
お洋服ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

かわいいファーストフードにデニムがついていてなかなかいいじゃんっGood

SA380018rr.jpg

 
 

マナ恐怖画像がく〜(落胆した顔)
ニックネーム りえ at 18:54| Comment(9) | マナの日常犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

☆ディズニーシー☆

昨日、4日はディズニーシーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本日2月5日ニコニコの日りえ&まさの入籍記念日ぴかぴか(新しい)

入籍したその足でディズニーランドへ行ってお祝いして以来、
記念日のディズニーが恒例となりました顔(笑)

あいにく当日の5日はまさくんのお仕事が休めずもうやだ〜(悲しい顔)
なので前日のインポートとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらマナちゃんはお留守番犬(泣)Hello

ペット預かりサービスも考えたけど、首都高が空いていれば
ウチからTDSまで40分くらいで行けるので
それなら共働きしていた頃のお留守番時間と変わらないで
帰って来れそうひらめき
慣れないところよりもおうちにいたほうがいいかなぁ〜と
お留守番してもらうことになりましたふらふら

ちなみにお留守番中のマナちゃん。
久々にお留守番カメラ活用ひらめき(画像が悪くてすみません)

070204camera1.jpg

あっ、荒れてる〜顔(え〜ん)毛布ぐちゃぐちゃ〜顔(なに〜)

服装で判断出来るらしいマナたらーっ(汗)
家を出るとき、今日は2人とも私服だったので、
お出かけだぁ〜あたちも行く〜ってキャンキャン鳴いていたんです犬(泣)


いつかはディズニーに「プルートと遊ぼうるんるん
なーんてイベントで、ワンOKの日がくるといいなぁ〜と思います犬(笑)


さて、ディズニーシー船
あたしたちは結婚4年だけど、ディズニーシーは5周年ですよ〜Clap

IMGP3140rr.JPG


今、ディズニーシーではシーズン・オブ・ハートといって
ラブラブなイベント開催中ハートたち(複数ハート)

記念日にぴったんこ〜顔(メロメロ)

その中のひとつ、ハートの紙にお互いの思いを書いて交換し、

IMGP3143rr.JPG

ハートのテラスに飾りました揺れるハート

IMGP3144rr.JPG


他にもラブラブ黒ハートやら5周年ぴかぴか(新しい)やらのモニュメントが
いろいろありましたるんるん

IMGP3141rr.JPG

IMGP3146rr.JPG

IMGP3150rr.JPG



でもジーニーの女装(アリエルの格好)ってどうなんだろう・・・顔(汗)

IMGP3175rr.JPG



さて、その後のマナちゃん・・・

070204camera2.jpg

寝てる眠い(睡眠)(´▽`) ホッ
相変わらず毛布が乱れているけど(≧▽≦;)アチャー


早く帰ろうねぇ〜と話しつつ、スペシャルランチレストラン

IMGP3178arr.jpg

デザートがハートでした揺れるハート

昨日はお天気は良かったけど風が冷たくて寒いのなんの・・・ふらふら

新しくなったショーを見て、乗りたいものに乗って
下欲しかったもの買って、早々撤収しましたダッシュ(走り出すさま)
SA380029rr.jpg

気づけばストラップばかり5つも買っちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと変わりばんこにつけますよ〜(^▽^;)


家に着いたらマナちゃんは半狂乱で迎えてくれました犬(笑)
道も往復すいていたので良かったぁわーい(嬉しい顔)


かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい


今回は長いお留守番だったけど、今度の週末はマナちゃんも遊びに行きますよるんるん
そのためにマナちゃんにも先日靴を買いましたっひらめき

あっ、これはディズニーのお土産ではなくて別の日に買ったモノですあせあせ(飛び散る汗)
前日に届きましたひらめき

IMGP2962rr.JPG

IMGP2960rr.JPG

はいた姿はあまりにも暴れて撮影できなかったのでまた後ほどHello






ニックネーム りえ at 21:17| Comment(12) | 飼い主のはなし&できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

道満グリーンパークへ♪

3日のおはなし。

今日は道満グリーンパークへ行ってきました〜四葉

道満は久しぶり〜Hello

春〜秋にはBBQしている人たちで大混雑だけど
今の季節はガラーンたらーっ(汗)
(でも少年野球のちびっこがいっぱいたらーっ(汗)

IMGP3032arr.jpg

ね〜?広いでしょ〜?これでもほんの一部なんですよ〜



今日は節分ひらめき

またまたコンビニランチだけど、今日は恵方巻きィ〜グッド(上向き矢印)

IMGP2993arr.jpg

ロールケーキなんぞ買ってしまった顔(イヒヒ)

(でも食べきれなくて結局お持ち帰りに・・・顔(汗)

北北西をむいて黙って食べるはずが・・・
珍獣マナゴンの逆襲にあい、思わず声を出してしまった( ̄▽ ̄;)!!

意味ナシ・・・exclamation&question



風は冷たいけどいいお天気で気持ちいィね〜顔(笑)
水面がキラキラしていてキレイでしたぴかぴか(新しい)

IMGP2996arr.jpg IMGP3002arr.jpg

ウインドサーフィンしている人がいたよ船楽しそう〜るんるん

IMGP3006rr.JPG

時々風でバタバタいっていたのでマナは不思議そうに見ていました。

芝生に来るとハイテンショングッド(上向き矢印)のマナゴン犬(笑)

IMGP3034rr.JPG

IMGP3041arr.jpg

IMGP3017arr.jpg

私も一緒に走ってゼーゼーハーハー顔(なに〜)


カメラ目線目?

IMGP3021arr.jpg



ここで出血大サービスexclamation×2

もうひとつボールを出してみました顔(イヒヒ)
さぁ、どっちがお気に入りexclamation&question


・・・ハンドボールがお気に入りらしいです野球

IMGP3046arr.jpg

バスケットボールさん、さみしそう・・・犬(泣)

でも気になるらしい顔(汗)

IMGP3051arr.jpg



親ばかな私たちはまるで林家さん状態顔(ペロッ)

モデルは大変ですね〜顔(イヒヒ)

IMGP3075arr.jpg


カメラカメラは苦手だけどビデオ映画ならサービス顔(チラッ)

IMGP3081rr.JPG


梅の花が咲いていたよかわいい今年は早いみたいだねぇ・・・

IMGP3120rr.JPG


たーくさん遊んでチッコタイム (/-\*) ハジュカチ…
すっきり〜ぴかぴか(新しい)
IMGP3115arr.jpg


今日はとっても楽しかったなぁ〜犬(笑)

IMGP3080rr.JPG
ニックネーム りえ at 00:52| Comment(7) | 公園・ドッグラン四葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

マナブーム(^^)

マナの最近のマイブーム(マナブームexclamation&question)はコングくんexclamation×2

SA380002rr.jpg

これ、マナが子供の頃に買ったから約2年持っていることになるひらめき
破壊魔のマナにしちゃぁ、上出来Good

一時期放ってたのに、最近とってもお気に入り復活揺れるハート

SA380001r3.jpg


先日のかわいく食べちゃうexclamation&questionのときは手を使わなかったのに
下これはちゃんと使っている・・・あせあせ(飛び散る汗)

SA380003rr.jpg


ある日・・・


コングちゃんをくわえてサササッダッシュ(走り出すさま)とマナハウスへεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

コソコソしているのでこれは怪しいexclamation
私も続いて突入したら・・・


ついに破壊ッ爆弾

SA380015rr.jpg



でも先っぽをちょんって切ったらまだまだ遊べそうです顔(イヒヒ)

 


ニックネーム りえ at 23:09| Comment(13) | マナの日常犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする