いつでもどこでもマナといっしょ♪

2006年11月27日

土手でおさんぽ♪

今日は雨ですねぇ・・・雨

昨日の話ですが、午後から雨になるという予報だったので
午前中のうちにお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

家族3人で土手四葉に来るのは久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

土手大好きのマナは大喜びClap

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
IMGP1887rr.JPG

IMGP1885rr.JPG

IMGP1892rr.JPG

なぜかタンポポが咲いていた・・・
秋でも咲くのexclamation&question
IMGP1882rr.JPG

いっぱい走って・・
IMGP1914rr.JPG

ピョン太マナ登場顔(イヒヒ)
IMGP1906rr.JPG


たーくさん遊んだからもう帰ろうと言っても

マナ:いやです犬(怒)

ストライキ〜( ̄‥ ̄)=3 フン

IMGP1925rr.JPG

座り込んで動かなくなりました顔(汗)


マナにとってこんなに大好きな場所が出来たことは嬉しいです顔(笑)
 
 
恐怖のマナ画像 勇気のある方だけ・・・(^-^;

ニックネーム りえ at 18:00| Comment(12) | マナのおさんぽ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

☆横浜ベイクォーター☆

今日(と言うか日にち的には25日あせあせ(飛び散る汗))は
友達と横浜ベイクォーターに行って来ました船

PICT8691rr.JPG

お友達とのお出かけだったのでマナちゃんとまさくんはお留守番犬(泣)Hello

土曜日にりえ単独でのお出かけって久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりに会ったお友達と話が弾み・・・

ランチの写真撮り忘れましたたらーっ(汗)


デザート喫茶店
PICT8689rr.JPG


ペッパラやドッグカフェがあったりして、ワンコ連れの方を見かけました犬(笑)
ダックス見ると「マナはイイコでお留守番しているかなぁ〜」とか考えちゃったり・・・顔(ペロッ)


ベイクォーターから見えた夜景ぴかぴか(新しい)
PICT8700rr.JPG

ショッピングを楽しんだ後は初めてシーバス船に乗って
山下公園へ行って最後は中華街へ。
PICT8703rr.JPG

もちろんぶたまん( ̄(∞) ̄) ブヒィ~食べました〜顔(笑)

マナちゃんへのおみやげはペッパラのダウンClap
IMGP1844rr.JPG

リバーシブルなんだよ〜るんるん
IMGP1859rr.JPG

暖かくなったらマナと横浜行きたいなぁ〜exclamation×2

ニックネーム りえ at 01:14| Comment(7) | 飼い主のはなし&できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ささみのおうち ご訪問♪

今日は千葉のまさくんの実家へ行きました車(セダン)

千葉と言えば?マックスコーヒーexclamation×2
IMGP1809rr.JPG

千葉と茨城限定らしいんだけど、とっても甘いコーヒーです喫茶店揺れるハート

そしてまさくんの実家と言えば・・・ささみexclamation×2

マナはキッチンで((o(^∇^)o))わくわく
IMGP1811rr.JPG

ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)立って食べているよぉ〜顔(汗)
IMGP1814rr.JPG

最後はお皿を手で押さえてバクバクダッシュ(走り出すさま)
IMGP1822rr.JPG

うまかった犬(笑)exclamation×2ぺろーんるんるん
IMGP1824rr.JPG

マナにとってまさくんちはささみのおうちなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ニックネーム りえ at 22:55| Comment(11) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

冬のお洋服〜♪

最近、ちょこちょこ買っていた冬のお洋服雪ブティック

Wanko Smileさんのフリースで〜すわーい(嬉しい顔)
PICT8533rr.JPG

パーカーつきるんるん
PICT8531rr.JPG

パーカーつきのお洋服を着て歩いている姿を後ろから見るのが
なんともかわいくて好きなんです顔(笑)

どれどれ・・・ マナちゃん品定め中ひらめき
PICT8528rr.JPG

りえの大好きないちごちゃん揺れるハート
PICT8521rr.JPG

こちらはくまさんですよ〜猫(足)
PICT8524rr.JPG


そしてこちらはフリースのタンクトップタイプブティック
PICT8688rr.JPG

PICT8678rr.JPG

これで冬のお散歩も暖かいかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ところでマナの撮影会、りえ一人で撮っているので同じポーズしか撮れません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おやつで目線GETしているのでおっかない顔だし・・・顔(え〜ん)

理想はちょこんってお座りしてニコッて笑って欲しいんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

マテexclamationをさせて私が3歩離れると、同じく3歩歩いてマテをするマナさんたらーっ(汗)

こーいうのはマテとは言わないんぢゃ・・・顔(なに〜)

しつけが甘かったなぁ〜と反省している今日この頃ですふらふら


ニックネーム りえ at 23:34| Comment(9) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お茶だ!だんごだ!

昨日の話ですが、所沢の航空公園へ行きました飛行機
IMGP1782rr.JPG

航空公園と言えば・・ドッグラ〜ンexclamation×2
IMGP1696rr.JPG

いいですね〜走っていますね〜犬(笑)犬(足)

・・・と写真では見えるのですが、実際はこう下
IMGP1699rr.JPG
りえのリュックをガン見目exclamation×2

ボールが出てくるのを待っているみたい顔(汗)

最近になって要求吠えをするようになったマナ。
家族3人で遊びに行くと必ずボールが出てくると思い込んでいるようでたらーっ(汗)
出して〜出してぇ〜とワンワンワンワン犬(怒)
ここで出すと吠えれば要求が通ると覚えてしまいそうで
それもどうかと思い、最近は脱・ボール大作戦決行中なのです犬(泣)

マナちゃんにリュックの中身を見せてボールが入っていないことを確認ひらめき
IMGP1705rr.JPG

ガックリしたマナは、ボールで遊ぶ大型犬エリアのワンちゃんを [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
IMGP1708rr.JPG

あまりの落胆ぶりにかわいそうになった私たちふらふら
「今度はボールで遊んであげようね・・・顔(汗)」となりましたあせあせ(飛び散る汗)
(甘いかな?^^;)

ランで全く遊ばないので公園をお散歩しました犬(足)


ここで発見ひらめき

公園ではなにやらイベントをしている様子( ̄∇+ ̄)vキラーン
色々な屋台が出ているよ〜o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

こんなイベントをやっていたそうですわーい(嬉しい顔)下
IMGP1748arr.JPG

日本茶・茶・茶って・・・顔(汗)

更にイベント記念でこんな催しが下
IMGP1750rr.JPG

お茶だexclamationだんごだexclamationって一体・・・(^▽^;)

しかも全国なのかローカルなのかイマイチ謎なタイトルだわ・・・たらーっ(汗)

なので出ていた屋台も所沢周辺地域の特産展みたいな感じで
メインはお茶菓子みたいなモノでしたわーい(嬉しい顔)

もちろんお団子売っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
えぇ、食べましたよ(・-・*)ヌフフ♪
IMGP1747rr.JPG
だんご4兄弟exclamation&question

あっ、もちろん狭山茶試飲もいただきましたっo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱりだんごにはお茶よね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

手作り焼きたてどらやきも売っていたよんるんるん
IMGP1743rr.JPG
どらやきの焼きたてって初めて見た〜わーい(嬉しい顔)
あと売っているおばちゃんがドラえもんみたいだった(⌒▽⌒)


そしてお昼ご飯は屋台の山田うどんexclamation×2
(まだ食うんかexclamation&question

みなさん山田うどんなんて知りませんよねあせあせ(飛び散る汗)
私も埼玉に住むまで知りませんでした(^▽^;)
埼玉を中心に展開しているうどんチェーンなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ激安なんですGood

うどんはお茶菓子じゃないけど、山田うどんの本社が所沢らしいです(^_^;)


所沢なので西武ライオンズのマスコット、レオくん&ライナちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)
写真はライナちゃん揺れるハート
IMGP1753rr.JPG

・・・と、こうして彩の国さいたまを満喫(?)して公園のお散歩再開犬(足)
(長い記事になってごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

秋の公園、枝バイキング〜犬(笑)
IMGP1741rr.JPG

IMGP1757arr.JPG

赤い落ち葉でキレイ紅葉
IMGP1724rr.JPG

落ち葉の絨毯の上を歩くとするカサカサと言う音が秋を実感させますね紅葉
IMGP1767rr.JPG IMGP1771rr.JPG

あぁ、焼き芋やりたい・・・


イチョウも色づいてきたなぁ〜
IMGP1785rr.JPG

IMGP1775arr.JPG犬(笑)も銀杏でかぶれるのかな?


最後に再びドッグラン犬(笑)犬(足)

挨拶はするけれど・・・
IMGP1803rr.JPG

やっぱり遊ばないマナなのでした犬(泣)
IMGP1690arr.JPG


ニックネーム りえ at 21:36| Comment(6) | 公園・ドッグラン四葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆Happy Birthday マナ☆

 
今日はマナちゃん2歳のお誕生日です♪

先日前祝しちゃったけど、本日もささやかなお祝いをぴかぴか(新しい)

IMGP1663rr.JPG

マナ、年に一度位しか着ないフリフリ着用リボン
昨年買ったのでしかもDSSだからつんつるてーん(^▽^;)
まぁ、勝負服ってことでexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

マナちゃんへのプレゼントプレゼントフードのお皿とカラーヾ(=^▽^=)ノ
IMGP1661rr.JPG

カラーはいちごちゃんるんるん

今日は特別にささみだよ〜ん揺れるハート
IMGP1669rr.JPG

・・・秒殺exclamation×2
IMGP1666rr.JPG

うまかった〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ もうないのぉ〜?
IMGP1667rr.JPG

何とか当日に帰ってこれたまさくんが
ケーキを買ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMGP1646rr.JPG
でも私たちのです顔(ペロッ)


マナ生後1ヶ月のとき下(ブリーダーさんが撮ってくれました)
511_1185r.JPG

・・・2年後下
SN330498rr.jpg

大きくなったのね〜ッClap


マナと一緒に暮らし始めてまだ約2年だけど、もうずっと一緒にいるような気がします(*^o^*)

今まで人に頼ってばかりで生きてきた私にとって
自分を必要としてくれる存在があると言うことが
こんなにも生きる源になってくれるんだと日々実感しています。

まさくんをはじめ、周囲の人からはマナの性格や行動は
りえの小さい頃にそっくりと言われます。

えっ?と思いつつ、そう言われることが嬉しかったりする・・(*^.^*)エヘッ
(親バカです顔(汗)

2歳になっても相変わらずでおてんばだけど、少しはお姉さんになったかな?

好きなモノには一直線で純粋なところに手を焼きつつも
マナちゃんのそんなところが大好きです(^ー^* )フフ♪

マナちゃん、いつまでも元気でね犬(笑)
これからも3人で仲良く楽しくしようねexclamation×2




ニックネーム りえ at 23:57| Comment(18) | 記念日ぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

土手でお友達と・・・♪

今日は久々に平日の土手四葉へお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

夕日がきれいね〜晴れ
PICT8647rr.JPG

早くぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT8644rr.JPG
マナはいつも遊ぶ広場へ向かってうずうず((o(> <)o))

広場でココちゃんロボくんと会いましたわーい(嬉しい顔)
ロボくんは大物(枝)をゲットしてガジガジ顔(イヒヒ)
PICT8649rr.JPG

そうそうひらめきブラタンのココちゃんはマナとお誕生日が1日違いなんですぴかぴか(新しい)

そしてチョコタンのココちゃんナナちゃんも来ましたるんるん
PICT8656rr.JPG

ナナちゃん、こんにちは犬(笑)
PICT8657rr.JPG

ココちゃん&ナナちゃんちのたまごちゃんをお借りしてみんなで遊びました。

たまごちゃんを投げるとみんなダッシュダッシュ(走り出すさま)
PICT8661rr.JPG

たまごちゃん探してわらわら・・・
PICT8665rr.JPG

最後にたまごちゃんをゲットしたマナは「もう帰るよ〜」と言っても
なかなか帰ろうとしませんでした犬(泣)


またみんなで遊ぼうね〜Hello

ニックネーム りえ at 22:18| Comment(11) | マナのおさんぽ犬(足) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

♪Happy Birthday マナ♪ ☆前祝いの巻☆

来たるべき15日マナちゃん2歳のバースデーバースデーぴかぴか(新しい)

でもでもその日は平日で、最近まさくんのお仕事が忙しくて
「日付が変わる前に帰って来れないかも・・顔(え〜ん)
な〜んて不吉なことを言うので、今日前祝いをすることにしましたわーい(嬉しい顔)

マナ家としてはめずらしく、上尾市にあるワンコOKのイタリアンレストラン
「チャオチャオ」でお食事してきましたレストラン

IMGP1576arr.JPG

メニューオーダー制のバイキングで、前菜、スープ、ピッツァ、リゾット、
パスタ、グラタン、肉料理、魚料理、サラダ、デザート・・・
などなどたくさんの種類から好きなだけオーダーできますGood
追加注文もOKだそうです手(チョキ)
プラス200円でドリンクバーもついて、もちろんワンコメニューもありますClap

IMGP1579arr.JPG

食べるのに夢中でほとんど写真撮るの忘れたけど
このほかにパスタやハンバーグなどたーくさん食べましたexclamation×2

そしてマナはかぼちゃとおからのドームケーキるんるん
IMGP1583arr.JPG

思っていたよりも大きくて、これにてマナのバースデーケーキに決定ひらめきClap

マナ夢中でバクバク犬(笑)
IMGP1587arr.JPG

お鼻にクリームがついていますよ〜顔(イヒヒ)
IMGP1589rr.JPG

うまかった顔(メロメロ)ぺろ〜んっ揺れるハート
IMGP1601arr.JPG

今日のお洋服は前日に届いた あぷりさんのお店のパーカーデニムスカートですかわいい
とってもかわいくてお祝いの席にピッタリぴかぴか(新しい)
あぷりさん、かわいいお洋服をありがとうございましたm(._.*)mペコッ

食いしんぼマナもさすがに大きすぎたのか半分残しちゃいましたふらふら

まさくんに抱っこされてうっとりなマナ。
満足じゃ・・
IMGP1616rr.JPG

ワンコメニューは他にもハンバーグやパスタがあったようです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ヒト用メニューのお味は家庭的な味付けって感じでしたが
それがとてもおいしかったですGood

これで大人が1260円ってのが驚きexclamation

事前に検索したら賛否両論が極端だったのでドキドキしたけど
とても良かったです手(チョキ)

食後は運動だ〜っexclamationてことで、北本市のドッグラン「DOG NEWS」に行ったら
イベントをしていたようで遊べませんでした顔(なに〜)

変わりに近くの騎西町のドッグランに行こうと思ったのですが
営業時間が日没まで。
そのとき4時ごろだったので残念ながら諦め〜ふらふら

事前のチェックは大事ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

そのまま帰ろうとも思ったけど、今日はマナと遊んでいないので
先月コスモスの帰りに寄った加須市のホームセンターのドッグランへ
行きました。

前回はタダだったけど、今回は1時間200えん・・(-_-)ウーム

寒いせいか有料だったせいか、ランは貸切〜るんるん
IMGP1627rr.JPG
あら、後姿でしつれいあせあせ(飛び散る汗)

いーっぱい走ったよ〜犬(笑)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

出口から脱走をはかろうとするマナたらーっ(汗)
IMGP1643rr.JPG

マナちゃんおいしいもの食べていっぱい遊んで満足したかな〜?


ニックネーム りえ at 22:50| Comment(7) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

Mars Cafeへ♪

今日はワンワンワンワン犬(笑)の日るんるん

残念ながらお天気が悪かったので室内ドッグランのあるMars Cafeへ行きました犬(笑)

こんなおハガキもいただいたしね(^ー^* )フフ♪
SN330469rr.jpg

今月はマナの誕生月なのでドッグランとワンコメニューが1回ずつ無料なのです手(チョキ)

早速ドッグランへ犬(笑)犬(足)

我が家のカメラマンのまさくん、カメラを取り出して唖然・・・顔(なに〜)
メモリーカードが入ってな〜いがく〜(落胆した顔)

てなわけで今日はケータイの写真です顔(泣)
SN330473rr.jpg

ブレブレ〜ふらふら

ランにはおもちゃがいっぱいあって、マナはどれにしようかな〜犬(笑)るんるん
SN330476rr.jpg

SN330479rr.jpg


ドッグランで楽しく遊んだ後は下のカフェへ移動犬(足)

ワンコメニューはかぼちゃとさつまいものチキンローフを食べましたレストラン
下マナがのぞいています(*≧m≦*)ププッ
SN330485rr.jpg

とーっても美味だったようです揺れるハート
SN330491rr.jpg

お腹がいっぱいで満足したらしい顔(イヒヒ)
SN330495rr.jpg

明日は晴れるといいなぁ〜
ニックネーム りえ at 21:41| Comment(10) | 公園・ドッグラン四葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お気に入りはど〜れだっ?!

3連休の疲れか?今週風邪を引いてしまったりえ顔(泣)
風邪といっても熱は出なくてのどが痛い程度なんだけど
それが半端じゃない腫れと痛さで・・・顔(え〜ん)
(もともと扁桃腺がでかいんですあせあせ(飛び散る汗)

今週はマナと共々引きこもり状態ふらふら
(具合悪くてもネットは出来ちゃったりして・・・(*^.^*)エヘッ)

マナのお散歩は朝、まさくんが行ってくれるけど
せっかくいいお天気晴れだから土手に行きたかったな〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜マナ〜犬(泣)

そんなときはおもちゃで遊んであげましたるんるん

おもちゃ大好きなマナだけどお気に入りとそうでないのがあるようです顔(チラッ)

マナのお気に入りその1:いつもおなじみラクビーボール
IMGP0060rr.JPG

その2:マナの宿敵そしてお友達のパペットくんPICT8613rr.JPG

その3:そして最近新入りのコレ下(なんて言うのexclamation&question
「あが〜っ」てカミカミしています犬(笑)
PICT8469rr.JPG


そこでどれが一番お気に入りなのか試してみました顔(ペロッ)

かわいいマナおもちゃ選手権〜かわいい

マナさんにはゲージで待機してもらって、目の前に3つ並べてみたよん顔(イヒヒ)
PICT8590rr.JPG

オープンと同時に真っ先に飛びついたモノは・・・
PICT8593rr.JPG

PICT8593rr.JPG

パペットくん揺れるハート
PICT8597rr.JPG

もうブレブレでほとんど写真が撮れませんたらーっ(汗)

私もデジイチ使いこなせるようになりたいなぁ〜ふらふら

ちなみにお気に入りじゃないおもちゃは黒のタイヤです犬(怒)
置いても見向きもしないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
SN330468rr.jpg
固くて噛み応えがあるのになんでかなぁ〜?
もしかして破壊できないからexclamation&question

あッ、マナの体重4.6キロになりました〜Clap
100g減量〜手(チョキ)

私の風邪も治ってきたし、明日から頑張るぞ〜手(グー)
(でも金曜だけど・・たらーっ(汗)


ニックネーム りえ at 19:52| Comment(13) | マナの日常犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

嬉しいお届け物♪

昨日、あの☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさん作の
remocoブランドver.3が届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

SN330462rr.jpg

3タイプあるなかワンピースにしましたわーい(嬉しい顔)
PICT8558rr.JPG

今回はremocoさんのブログ1周年を記念したデザインなんです顔(笑)
IMGP1564rr.JPG

背中の「1」がカッコイイッ(*^-゜)vィェィ♪
IMGP1559rr.JPG

前にもGoodマークが(゜ー゜☆キラッ
IMGP1563rr.JPG

IMGP1551rr.JPG
背景がトイレですみませんあせあせ(飛び散る汗)

オプションでネーム入りにしていただきましたClap
IMGP1554rr.JPG

ちょうどグレーの服が欲しいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったです手(チョキ)

remocoさんは私がアセラでブログを始めたその日にコメントくださった方で
とても嬉しかったのを覚えていますぴかぴか(新しい)

remocoさんお忙しい中作っていただきありがとうございましたexclamation×2

これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
 
 
おまけ・・・
ニックネーム りえ at 17:51| Comment(7) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

紅葉〜♪

3連休のおはなし第3弾わーい(嬉しい顔)

11月5日のできごとです手(パー)

群馬県の榛名山へ紅葉を見に行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP1429rr.JPG
上右下にちっちゃくマナがいます(^ー^* )フフ♪

榛名湖にて。いつもは静かな榛名湖も今日は人がいっぱいっ顔(ペロッ)
IMGP1367rr.JPG

山頂の木はほとんど落葉していたけど、湖畔はまだ残っている木がありました。
IMGP1358rr.JPG


榛名湖にはお馬さんがいます ∈・^ミ ヒヒィーン
IMGP1400rr.JPG


もみじがキレイだったよ〜紅葉ぴかぴか(新しい)
 IMGP1393rr.JPG

IMGP1391rr.JPG


榛名富士をバックに〜
IMGP1389rr.JPG


大きなもみじ(カエデ?)の木もありました
IMGP1415rr.JPG

榛名湖畔をドライブ車(セダン)るんるん

さっきとは反対側に来ました。
ここももみじがキレイClap
(と言うか他の木は終わってしまった・・)

赤い絨毯紅葉でゴロゴロゴロ・・
IMGP1466rr.JPG

こちらは黄色い絨毯だね〜Good
IMGP1533rr.JPG

湖畔をお散歩犬(笑)犬(足)
IMGP1490rr.JPG

上を見れば真っ赤でキレイね〜顔(笑)(クリックで拡大)
IMGP1516rrr.JPG IMGP1475rr.JPG


マナ家おなじみの榛名山、また来年ね〜Hello


・・・こうして今年最後の3連休を満喫したマナ家なのでしたわーい(嬉しい顔)
前日の予定が行けなくて、行き先は変わったけど紅葉が見れて嬉しかったです顔(メロメロ)

そしてまさくんが一言
「これで今年のお出かけはおしまいっexclamation

エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

これからまさくんのお仕事が忙しくなるんだもんね・・・犬(泣)
家庭サービスありがとうわーい(嬉しい顔)

 
 
 



おまけ・・・
ニックネーム りえ at 02:18| Comment(6) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

3連休のおはなしA ステラタウンへ

11月4日のおはなし。

この日は紅葉を見に行く予定だったんだけど・・・
りえの頭痛で中止に・・・( ̄□||||!!
せっかく朝4時おきで頑張ったのにィ〜顔(え〜ん)
楽しみにしていた連休に頭痛なんて、あたしってば日ごろの行いが悪いのかしら顔(泣)

・・・夕方復活したので、お買い物があったのでステラタウンに行きましたるんるん

SN330455rr.jpg 


ステラタウンは食料品売り場以外はだっこかキャリーバッグに入ればワンコOKClap
貸し出し用のワンコカートもありますGood

それに広い芝生広場があるんですよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さぁ、早速広場で遊ぼうとしたら・・・

マナ、おすわりして動きません犬(怒)
IMGP1309rr.JPG

ボールが出てくるのを待っているみたい顔(汗)
IMGP1307rr.JPG

今日は持っていないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)諦めて〜ふらふら

なんとかなだめて広場をお散歩犬(笑)犬(足)

今日はワンちゃんいないね〜と言っていたら看板見つけちゃいましたがく〜(落胆した顔)

SN330456rr.jpg


「芝生に犬を入れてはいけません」

Σ(='□'=)ウッソー!?

久しぶりにきたけど、以前はこんな看板なかったはず。
(それとも私たちが気がつかなかっただけ?
前はたくさんワンちゃんが遊んでいました。

マナーの悪い飼い主さんがいたのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、私たちも慌てて移動しましたダッシュ(走り出すさま)

せっかくワンコOKのショッピングモールなのに芝生広場がNGになってしまっては悲しいです顔(泣)

気を取り直して、遅いランチへレストラン
朝4時に食べたきりだったのでお腹ペコペコ顔(なに〜)

WIRED KITCHENで食べました。

IMGP1340rr.JPG

入り口側の席ならワンコOKGoodテラス席もあったよるんるん
SN330458rr.jpg

まさくんはマサラカレー。
IMGP1329rr.JPG

りえはロコモコ。
IMGP1332rr.JPG

ワンコメニューもあって、マナはささみジャーキー犬(笑)揺れるハート
IMGP1334rr.JPG

私たちのごはんが気になってしかたがないマナ。
IMGP1338rr.JPG


その後は、お目当てのペット&スマイル(ペッパラ)へ。

ここで昨年欲しかったけど買えなかったスヌーピーのニット発見ひらめき

PICT8542rr.JPG

昨年モデルだからお値段もお安くなっていましたぴかぴか(新しい)


ここでマナのバースデープレゼントを買いましたプレゼント
何を買ったかは当日までのお楽しみぃ〜顔(イヒヒ)

ステラタウンの後は、ホームセンターでお買い物。

SN330461rr.jpg

バトミントン買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ今度やろっとテニス

しかし、結局欲しいものは見つからずたらーっ(汗)
なのについつい余計なもの(?)を買い込んでしまう
マナ家なのでした(・o+) アチャー
ニックネーム りえ at 17:35| Comment(10) | マナとお出かけ車(セダン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

3連休のお話@ 秋ヶ瀬公園で・・・

昨日、11月3日のおはなし。

秋ヶ瀬公園に行きました〜四葉
IMGP1208arr.JPG

秋ヶ瀬公園と言えば、マナ家おなじみの

バーベキュー〜わーい(嬉しい顔)Clap
IMGP1195r.JPG
ちょっぴり焦げてるけど・・・顔(汗)

下手羽先をじっと見つめるマナ
IMGP1211r.JPG

ちょうだいっexclamationわんっ犬(怒)
IMGP1212rr.JPG

結局もらえなかった・・・
ショボーン犬(泣)
IMGP1221rr.JPG


たーくさん食べた後はお昼寝眠い(睡眠)
まさくんはマナと一緒に・・(_ _).。o○
マナの迷惑そうな顔(*≧m≦*)ププッ
IMGP1200r.JPG


実は昨年も同じ日にこの公園に来ているんです
なので昨年と同じ服を着ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ついでに私も同じ服着てみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

下昨年のマナ
IMGP0105rr.JPG
このときの体重3.8キロexclamationやっぱり細いexclamation&question

そして1年後・・・現在のマナ。4.7キロexclamation
IMGP1227arr.JPG
やっぱりちょっと太くなってるexclamation&question顔(汗)
でも一応この服DSS。なんとか着れてますたらーっ(汗)

お昼寝後はもちろんマナタイムるんるんもありましたよ〜
IMGP1270rr.JPG

いーっぱい走って運動不足解消になったかな顔(ペロッ)


日に日に秋も深まってきましたね・・・紅葉
IMGP1235rr.JPG

最近日が落ちるのが早くなってさみしいりえです・・・犬(泣)
ニックネーム りえ at 23:04| Comment(8) | マナとアウトドア虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

Newお洋服〜♪

最近買ったお洋服でーすわーい(嬉しい顔)
最近といっても9月末と10月初めに買ったものなの〜あせあせ(飛び散る汗)
下書き書いてUPし忘れちゃった・・・顔(汗)

Dog★Lifeさんのレインボータンクとクラウンパーカーぴかぴか(新しい)

PICT8426r.JPG

どれどれ・・・
PICT8423r.JPG


早速試着&撮影会カメラ

レインボータンク虹
PICT8445r.JPG
レインボー柄って欲しかったので嬉しいなぁ顔(笑)

クラウンパーカー
PICT8455r.JPG
マナの乗っている場所が妙ですが・・・たらーっ(汗)


お次はiDogさんのワンピ〜るんるん

PICT8428r.JPG

これ、実は春頃に見て欲しかったんだけど、その頃は売り切れで買えなかった記憶が・・・
ちょっと季節外れですが買っちゃった顔(ペロッ)
冬物の新作が出ている時期に春物買う私って・・・顔(汗)

クイーンドッグワンピ
PICT8434r.JPG

アップルボーダーワンピ
PICT8441r.JPG
アップルちゃんがかわいい揺れるハート

iDogさんの新作も欲しいなぁ〜


今回は一人で撮ったのでた〜いへんでしたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずお洋服禁止令発令中爆弾のマナ家ですが
最近りえ専用のメールアドレスを作ってもらったことと
PCパソコンをもらった(まさくんのお古だけどたらーっ(汗))ので
ついコッソリポチダッシュ(走り出すさま)しちゃいましたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回のお洋服、届いたのは別々の日ですが
どうしてお洋服が届く日に限ってまさくんの帰りが早いのでしょう?・・顔(汗)

まさくんは唖然として一言
「どうして俺よりマナの服のほうが多いんだ〜exclamation&question

バレバレなので堂々とブログに登場したお洋服たちでした顔(ペロッ)

今後も隠れお洋服が増えるのかな〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


・・・実はこっそり注文中 ( ̄o ̄;)ボソッ
 
 

撮影会の後は・・・
ニックネーム りえ at 19:49| Comment(11) | おしゃれリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする